« 飲めないコーヒー | トップページ | 秘密プラン »

2007年9月25日 (火)

お月見

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は中秋の名月

天気予報では雲間から・・・

なんて言ってたらから

どうかなぁ~見れるかなぁ

    と思ってたけど 見えましたよ

    001 

・・・・・・・・・・でも激写は難しい

暗くなってからだと

光が強くて 更に難しそうだったので

夕方の月で ご勘弁下され

 

かならずしも 満月が十五夜ではないそうですね

今年の月は少し欠けた状態でした

   

暗くなった夜は 輝く ステキな月夜

私好みの風も吹いていて

   辺りは虫の声。。。

夜だけは秋らしい ひととき でした

   

 

さてさて  

お月見といえば・・・

   昨年 好評だった観月会

 

今年は 

  お月見キャンペーン 

              としてお目見え ♪

 

この感想は また

私が体験したあと ご報告しますね

  

 

皆さんのお月見はいかがでしたか?

 

            ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 飲めないコーヒー | トップページ | 秘密プラン »

コメント

あ、そんな日だったとは、、、すっかり忘れていました。
綺麗なお月様〜。素敵な夜空ですね。
風情があって、良いなぁ。。。
心の中が、すぅーっと綺麗になりそう。
季節感は、大事にしていきたいですよね。

投稿: peru | 2007年9月26日 (水) 02時35分

しー様
最近つきが綺麗で夜眺めるのが楽しみです。
ふと思うこと。
昔電気がなかった頃、夜の月と星の明かりで、みんな過ごしていたんだなと感じます。
自然で単純で。
そのあたりまえが見えない時代になっているなと
感じます。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年9月26日 (水) 09時53分

うちの家族も中秋の名月ってことで
明日、お月見パーティをやりますよ~♪
天気は雨らしいですけどね(笑

激写と普通に写すのとの違いが気になります(笑

投稿: dai | 2007年9月26日 (水) 12時41分

中秋の名月、きれいですね~~
わたし、お月様見るの忘れてました(泣)
ここできれいなお月様が見れてよかったです。。

投稿: aqua | 2007年9月26日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8104754

この記事へのトラックバック一覧です: お月見:

« 飲めないコーヒー | トップページ | 秘密プラン »