« しゃべれない? しゃべらない?! | トップページ | 飲めないコーヒー »

2007年9月23日 (日)

○○代わりの中村さん

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

出張における レジェンド模様・・・

 

朝。。。。。

          。。。。。

。。。。。

  。。。。それは 戦いだ

 

日々忙しくしているメンバー達

その日 その日

一日だけでの疲れも相当だろう・・・

 

ましてや 出張だと 

  特に 起きれないのかも

 

 

 

ケイタイのアラームをかける古賀さん

 

聞けば 何回も鳴るらしく

 

その 数回鳴るうち・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・ 

 ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・ 一度も 目が覚めない!

 

 

こうなれば 迷惑なのは

   隣で寝てるメンバー

 

何度も鳴るケイタイ・・・

  

 

 

っさかやんッ!!!

  (うるさかやん):五月蝿い

  

と 黒田さんはケイタイを投げたそうな

 

  

怖かろがぁ~

  ケイタイ 投げらすとやけん

と 古賀さん

 

 

しかし 寝る位置というか

  ケイタイを置く位置もオカシイのだ

 

こんな感じ?!

 

      007 

        (想像図)

 

古賀さんのケイタイなのに

何故か 黒田さんを はさんで の位置

 

 

 

 

 

ある程度 つかめてきたのか

学習したメンバー達は

 

古賀さんを 自分で 起こす

 

   。。。。。。。。そんな手にでた

  

 

私が起こすから

と中村さん

 

自分が起きて

古賀さんを起こすようです

 

中村さんは

 古賀さんの目覚まし代わり

  

 

 

しかし なかなか上手いこといかないもの・・・

 

目は覚めるものの

覚醒?!するまでに少しの時間が必要な中村さん

 

が!!

 

目覚めた後

  すぐに動き出す 古賀さん

 

二人の目覚めは かみ合わないようです;笑

 

  

 

 

 

寝苦しさは ないものの

   日中の暑さは何なの???

風が吹くも 熱風だし・・・

 

朝夕が涼しいのは 秋の証拠かな

   皆さんの秋の夜長は どうですか?

体調は壊さないよう お気をつけ下さいね

 

 

                      ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« しゃべれない? しゃべらない?! | トップページ | 飲めないコーヒー »

コメント

他の人のアラームが鳴ってると
かなりイライラしますよね~(笑

弟はアラーム鳴ってても絶対起きないから
いつも自分が止めています・・・
たまに時計を叩きつけたり・・・笑

投稿: dai | 2007年9月23日 (日) 23時39分

この情報!こないだ仕事をする前に教えて欲しかった(ToT)私も古賀さんの携帯の被害者です。古賀さんは真横で携帯が鳴っていても起きません。これを知っていたら古賀さんの横のソファーでは寝なかったのに・・・携帯を投げた黒田さんの気持よくわかります(^_^;)

投稿: 甲寅 | 2007年9月23日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7781677

この記事へのトラックバック一覧です: ○○代わりの中村さん:

« しゃべれない? しゃべらない?! | トップページ | 飲めないコーヒー »