« お嬢さんを下さいッ!! | トップページ | どこの子? »

2007年9月 1日 (土)

センチメンタル

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日から9月・・・

つい この前

 衣替えなんて言ってた気がするけど

   夏服も あと一ヶ月

 

虫の声や 過ごしやすい風

少し 秋を感じるようになってきましたね

 

秋は一年のうちで一番好きな季節です

  読書の秋

  食欲の秋

  芸術の秋

     ・・・・・・・・・と様々ですが

皆さんにとっては どんな季節でしょうか?

  

空気が澄んで 空も綺麗ですよね

 葉も色づきだし  周りの景色も楽しめる時期

  風も心地よく 

   何だか全身が解放される感じ

 

やはり私は感情人間のようです

     やはり穏やかなのが好き?!

 

 

ちょっとは冒険もせねば;苦笑

 

           冒険の秋・・・になるかな?

  

 

                     ☆ つづく ☆   

|

« お嬢さんを下さいッ!! | トップページ | どこの子? »

コメント

秋ですか~

自分の○○の秋って言うのは無いですね~
季節に関わらず、いつも同じですから・・・笑

冒険の秋、ってことはキャンプですかね?
自分も何か探してみます♪

投稿: dai | 2007年9月 1日 (土) 23時07分

9月1日途端に気分は秋に早替わり
みんな、この気分を、季節を待ち焦がれて
いたようですね。
私も本当に待ち焦がれていました。

でも、今日はちょっと小さな夏って感じです。

つばささんのこんな文章もとってもいい感じに
感じました。これからはこんな素顔も見せて
ください。

投稿: saisho | 2007年9月 2日 (日) 13時42分

秋は紅葉の秋ですね。なんかもの寂しい感じもしますね。シー様はぜひ冒険の秋にしてください。

今年は、紅葉を見にいきたい・・・

投稿: ホットマン古賀 | 2007年9月 2日 (日) 21時02分

冒険の秋!!楽しみですね!
わたしはやっぱり食欲の秋!でしょうか。
秋ってホントに食べ物がおいしくなりますよね!
特に果物!!

楽しみです♪

投稿: aqua | 2007年9月 2日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7765272

この記事へのトラックバック一覧です: センチメンタル:

« お嬢さんを下さいッ!! | トップページ | どこの子? »