« 蹴散らせッ・・・ | トップページ | 秋深まる・・・?! »

2007年9月30日 (日)

食 と 女性陣

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

戦いは始まった;笑

 

そう! 

 絶対に何かが起こるはず

 

 

 

 

 

 

  古川さんは 要チェックだ!!

 

 

群がる人

ふと気付けば

古川さんの側にはロールケーキ

 

渡辺さんが持ち寄ったやつだ

抹茶とフルーツと2種類あり

 

古川さんのもとにも

   もちろん 2種類 ;笑

 

 

どっちにするか悩んだようだが

決まらない彼女

 

じゃぁ 半分すればいいやん

と 純ちゃんが提案

 

こっちば 私と半分して

 これは しーちゃん と半分すれば~

 

 

で (古川さんは) 結局 一個たい!

 

 かなり喜んで受け入れた彼女

 

 

持ち寄りの品は ずら~っと長テーブルに並べられ

皆 あいだをぬって 欲しい物をゲットしてました

 

と ある程度 食べた頃

おや? 向こうに お寿司が一つ残ってる

 

そのことは私も知っていた

 

 

しばらくすると

 

 あ~~ぁ~~ーーーー!!!

 

と古川さんの声がする

 

 

私は様子を見てはなかったけれど

何となく耳に入ってた会話を整理すると・・・

 

テーブルの端に居た古川さん

 

あの お寿司に 狙いを定めた 

   最後の一個だ

 

よしッ 頂くぞ と決めた彼女が

獲物目指して突進?!

  

 

 

と!!

 

ゲット目前

   哀れ。。。。。

      辻さんに先を越されたのだ

 

お寿司があったのは辻さんの すぐ側

 

古川さんにロックオンされている事なんて知らない辻さんは え??? といった感じ

  

ごめん、ごめん あげようか

と辻さんが言うのに対し

 

よか ですよ

  もう いっぱい食べとるとやけん

と純ちゃん

 

実は純ちゃん 

 辻さんの手が伸びるのを見てたらしい

 

だから 古川さんの

   あ~~ぁ~ーーーーに大爆笑

  

この騒ぎに 近くに居たレーサーママが

自分のお寿司をあげ 一件落着 ;笑

 

作ったかのようですが 実話

 

 

 

食べるのも ひと段落

しかし まだ食べてる私・・・

古賀さんのポテトサラダが美味しくて夢中で食べてました

 

近くには渡辺さん

すると・・・

 

思わず 吹き出して笑う武内さんの姿が・・・

 

は! 私 何もしてないのに 

         笑われました!!

と 渡辺さん

 

いや~~

  よく食べるなぁ~って思っただけよ

と武内さん

 

すいませ~ん

と言うしかなかった私

 

やっぱり女性は食べるよね~

って事で話は まとまりました

  

やっぱり大勢で食べたりするのって楽しい

今年も盛り上がった一日でした

先生にも楽しんで頂けたかなぁ~

 

 

              ☆ つづく ☆

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 蹴散らせッ・・・ | トップページ | 秋深まる・・・?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8076730

この記事へのトラックバック一覧です: 食 と 女性陣:

« 蹴散らせッ・・・ | トップページ | 秋深まる・・・?! »