« センチメンタル | トップページ | しー家の笑い »

2007年9月 2日 (日)

どこの子?

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日も サロンには沢山の人が集まった

 

(上原先生は外にいらっしゃったのかな?) 

誰かが やって来た

 

ん? どこのお子さんかなぁ~

と思われた先生

 

(少し離れていて 

 よく分からなかったようですが・・・)

 

  

・・・・・・・と

 

    こんにちは!

 

 

はッ!!

 

 

 見れば 近づいてきたのは

 

 

      渡辺さん  だった

 

   (注;彼女は私よりも年上です)

  

 

 

若く見えるってことなのよぉ~

と おっしゃる先生

  

 

 

この話を聞いたあと・・・・・・・

 

  皆で お茶の時間

 

 

 

今日は 本当に多くの方が来られていて

お菓子も足りないくらいだった

 

 

 

しばし お茶タイムを楽しんだ後

 

武内さんが空っぽになった 

    お菓子かごを持ってきた

 

今日はねぇ~ すぐになくなったよぉ~

子供達やろぉね

 横から 次から 次に 手が出てきて

     早かったぁ~

  

でね、

おや? 誰の手やかぁ~

ち思ったら

  

 

     渡辺さんやったと 笑

 

 

と言う武内さん

 

 

あッ 今 

 どこの子やかぁち思ったでしょ

   と渡辺さん 

 

 

口に出してないはずの武内さんだけど

さっき 話題にあがったものね

 

ピンときた?!

    渡辺さんなのだ

  

 

さっき の 今 で

  こういう事が起こるから面白い♪

  

 

              ☆ つづく ☆ 

 

 

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« センチメンタル | トップページ | しー家の笑い »

コメント

人名が出てくると
知らない自分は混乱しますね(笑

大人なのに子供に見られるのは
若いってことですかね・・・・?
逆な自分にとっては羨ましいですw

投稿: dai | 2007年9月 3日 (月) 08時31分

渡辺さんってとっても若く見えるんですね~
う、うらやましい!!
でも、しーちゃんより年上なのに『お子さん』に見えるってす、すごいですね(笑)

投稿: ろんろん | 2007年9月 4日 (火) 09時15分

小さい頃はお姉さんに見られる事がうれしかったのに、大人になると若く見られるのが嬉しい。。。
渡辺さんは、すごく若々しい方なのですね〜。私もいつまでも若々しく、かわいい女性でいたいです。

p.s.不在中も遊びに来ていただいて、どうもありがとうございました!お返事も今まで返せなくて。。。コメント残していただいて、とても嬉しかったです。
また遊びに来ます♪

投稿: peru | 2007年9月13日 (木) 02時46分

どこの子渡辺(本人)です。私は精神年齢が低く小柄なのです。
一度海で子どもと間違えられシャワー料金が安くなった経験があります(*^_^*)そんなんで得したこともあります。
若く見られるのは嬉しいです☆が、年相応になりたいなぁとも思います!

投稿: どこの子渡辺 | 2007年9月17日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7782120

この記事へのトラックバック一覧です: どこの子?:

« センチメンタル | トップページ | しー家の笑い »