« お月見 | トップページ | 先手 »

2007年9月26日 (水)

秘密プラン

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

9月17日は上原先生のお誕生日

一日早かったけれど

多く人が集まる日曜の16日に

お祝いをさせて頂きました

 

この計画は 少し前から持ち上がっていた

 

ねぇ、ねぇ

 先生のお誕生日17日よね?

と辻さん

 

去年の持ち寄りパーティー楽しかったよね

とレーサーママ

  

 

また やりたいよね!!

皆 気持ちは同じ

 

レジェンドメンバーに伝達をお願いして

今年も 沢山の人でお祝い ♪

 

去年に続き

   持ち寄りのパーティー ♪♪♪

 

  

 

数日前より

レーサーママが悩みだす

 

持ち寄り・・・何にしようかな~

 

決めた?

と聞かれるも

私はバタバタしていて考える余裕もない

 

 

私 プリンにする

 

プリンに決めた彼女

 

追い詰められる私・・・笑

どぉしよ~

料理なんて出来ないので

   やはり お菓子系か・・・

前日も仕事だし

これはまた 深夜コースかも

そんな事ばかり考えていたら

ますます日がなくなってきた;笑

  

そんななか

よし!

  作るゾ

と決めたのはいいが

基本 料理はやらないので

作ると決めた お菓子 も 初挑戦

 

失敗がなく

 大人数食べれて

   持って行くのも大変ではないもの

(まだ暑かったからね)

  

で、作ったのが こちら

            ↓

        001 

003 こんな感じっす

 

 紅茶バナナケーキ

 

持ち寄る前に激写しときました

この状態の激写じゃ分からないけど

ダージリンの茶葉とバナナが入ったケーキ

 

上原先生に食べて頂けたかなぁ~

未確認。。。

 

 

要領の悪い 私・・・

努力なしに こう上手くはいきません   

実は ここに至るまでには

     しー劇場 が・・・・・・・・

 

それは また・・・

    

   

              ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« お月見 | トップページ | 先手 »

コメント

つばさサンの知り合いの人の
誕生日は多いですね・・・・
頻繁に誕生日の記事見るんで・・・笑

紅茶とバナナって意外な組み合わせですね~
ケーキ食べてもらえるといいですね♪

投稿: dai | 2007年9月27日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7964605

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密プラン:

« お月見 | トップページ | 先手 »