« ウキウキ ドキドキ お願いッ | トップページ | 食 と 女性陣 »

2007年9月29日 (土)

蹴散らせッ・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

去年の持ち寄りパーティーをご覧いただいたら分かるでしょうが

 

またもや 台風が!!

 

耳を疑いました

  えッ!  またや???

去年も この日やったよね?

 

しか~し  大丈夫

   去年も決行出来たしね♪

 

台風なんて 何のその

 思いも通じたのか

台風の直撃はなく

ほとんど影響すらなかった

 

雨が一時的に 

 ザーーッと降ったくらいかな

 

見事 台風 蹴散らしたゾ ♪

 

 

さて さて 

  今年の様子は。。。

 

短い時間で 大騒動の準備でしたが;笑

セッティング完了!!

 

上原先生の姿が見えると

渡辺さんのギター演奏にあわせ

皆で ハッピーバースデー を歌いました

 

今年も2個のケーキを準備

ロウソクも ちゃんと吹き消して頂きました♪

  

佐藤夫婦から バラの花束が贈られ

蘭の花も届いてたな

 

 

 

さぁ ここからは 戦場 ;笑

競争相手は沢山

(↑ あ・・・お祝いの為に集まった人です;笑)

 

でも まず 先生の分を確保しなきゃ

自分のも しっかり 取り分け

          お渡ししました♪

 

では  覚えてる限りで ご紹介

 

お寿司 くちなしご飯 クロワッサン ロールパン 大根サラダ ポテトサラダ もやしとキュウリの和え物 プリン ロールケーキ おまんじゅう 蒸しパン パイナップル ちくわの紫蘇巻き いりこ 漬物   など など

 

私の持ってきたのがないッ!

って方は すいません コメント欄で アピッて下され

 

 

当日 サロンへ行くと

古賀さん お手製のパン と サラダが用意されてました

さすが と~っても 美味しそうに見え

実際に とても美味しかったですよぉ~

 

もやしとキュウリは ゆず風味

辻さんのお手製

 

江口さんの大根サラダも定番

コレに今年も期待してた私

 

武内さんは

 紫蘇を ちくわ で巻いた 一品

シンプルだけど いくらでも手が出そうな

紫蘇がきいた 美味しさでした

 

古賀さんのポテトサラダはアスパラが入ってて

私は病みつきでした

 

レーサーママもプリンを無事作ってました

何と! 古川さんも プリン !!

ちょっと驚いたゾ;笑

中島夫人は 古川さんのプリンを

    古川牧場

       と呼んでいた;笑

 

まだまだ 色々並んでましたが

このへんで・・・

 

だいたい情景が思い浮かぶかな?

次は いよいよ 面白ネタ です;笑

 

           ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« ウキウキ ドキドキ お願いッ | トップページ | 食 と 女性陣 »

コメント

しー様
あの時は皆さんのご馳走はすばらしかったね。
ポテトサラダにアスパラは、私も生まれて初めてのものでした。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年9月29日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8076107

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴散らせッ・・・:

« ウキウキ ドキドキ お願いッ | トップページ | 食 と 女性陣 »