« ○○代わりの中村さん | トップページ | お月見 »

2007年9月24日 (月)

飲めないコーヒー

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

サロン仲間の土田さん

 

しかし なかなか

 ブログ ネタの

    目撃に至らないのは何故だ?

彼女も私と同じグループに属する;笑

必ず 何か やらかすはず

 

今後の目撃に期待あれ☆☆☆

 

 

が!

 待てない あなたの為に ひとネタ;笑

 

 

月に(最低でも)一度は

 お茶をご一緒するようになった

 

そんななかで

  知った事実

  

コーヒーを頂いていると・・・

 

 

 

(時は  夜

  でも そんなに遅い時間ではない)

 

 

すみません。。。

と土田さんが口を開く

 

コーヒー飲めないんで

お茶か なにかを・・・・・・

と頼む 彼女

 

ふぅ~ん

 そうなんだ

コーヒー苦手な人もいるもんね

・・・・・・って聞いていたが

  

 

コーヒー飲むと

 

  

 

 

     寝れなくなるんです

 

 

  

 

はい?

  

 

寝る前ならまだしも

まだ寝るまでには時間があるッ!

 

 

 えぇーーー

   まだ時間早いですよ~

って言う 私達に

 

 

 

3時(15時)くらいまでじゃないと・・・・・

 

と彼女

 

  

 

 

    早ッ!!!

 

 

 

 

ちょっと不思議ですが

  どぉしても無理みたいです

 

コーヒー飲んだら寝れないなら

   起きていたい時は便利だな・・・

 

寝る前に飲んでも

   しっかり寝れちゃう私です;苦笑

 

 

 

 

 

あ・・・そろそろタイムリミット

     (右下 投稿時間参照)

 

土田さ~ん

  コーヒー飲むなら今のうちに;笑

 

 

              ☆ つづく ☆

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

   

|

« ○○代わりの中村さん | トップページ | お月見 »

コメント

わたしもコーヒーが苦手でした。
以前は全く飲めませんでしたが
今は、ミルクたっぷりのカフェオレがお気に入りです^^

寝れなくなるから飲めない、の案内、っていうことはなかったのだけど。。
やはり、カフェインを強く感じる人っておられるんでしょうね~~
ん~、確かに、寝てはいけない時に飲むととっても便利ですね。^^;;
午後のお仕事とか会議中とか・・・

投稿: aqua | 2007年9月24日 (月) 20時37分

3時ぐらいじゃないと・・・って
カフェインの効果がスゴイんでしょうね(笑

自分はコーヒーは飲まないけど、飲んで眠れなくなるんだったら、徹夜のとき、高い栄養ドリンクを買う必要が無さそうですね

投稿: dai | 2007年9月25日 (火) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7778581

この記事へのトラックバック一覧です: 飲めないコーヒー:

« ○○代わりの中村さん | トップページ | お月見 »