« プチサプライズ 一転 珍事 | トップページ | 昔とった杵柄?! »

2007年8月26日 (日)

珍 コンビ?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

さて 昨日の続きなので

 誰のことかはお分かりでしょう

 

江口 & 渡辺 コンビ

 

本人達も

うすうす ヤバイかも

と頭に過ぎったとか;笑

 

プチサプライズ決行の前日

打ち合わせする二人

 

長~~~いメールを

  (明日休みなら電話で

    話せばいいじゃん・・・

      と自分でも思ったらしいが)

送信した渡辺さん

 

ある程度やりとりしてたのか

あれ?返事が来るまで長いな

と感じた 江口さんは

 

ピッ と電話へ

さすが 変わり身が早い;笑

 

電話で打ち合わせした二人

どうも別々に買い物するらしい

 

江口さんが目星をつけた

タオルの画像を渡辺さんに送信

 

メールに気づかず

しばらくしてから 画像を見る

 

携帯の画像が

  半分くらいまで開くと・・・ 

 

  

 

 

RRR チリリリ・・・

と電話が鳴る

 

タオル、どうですかぁ~?

と江口さんがシビレを切らしたのか電話をかけたらしい

 

このタイミング 絶妙!!

 

まだ見てませ~ん

と言うしかない渡辺さん

 

あとチョットで見れたんだけどね;笑

 

  

 

そんなこんな;笑

やりとりが繰り広げられたらしい 

 

 

タオルを買った江口さんは

お店のラッピングが気に入らず

自分で可愛く し直したらしい

 

色は辻さんが好きな

     ピンクのタオル

  

 

 

さて 問題の片割れは・・・

 

暑がりの辻さんに最適の

     掘り出し物を発見!

(ちょうどタオルの画像がきた時も 他にも何か無いかお店を見て回ってて気づくのが遅れたんだって)

 

二人で 

   どう?

と合間で確認

 

だが この間に

 あんな状態が起きているとは

   全く予期せぬ 渡辺さん

  

買い物も終わり

合流する為 車へ向かう彼女

  

あ・・・あれ? 

鍵がない?!

 

辺りを探す 渡辺さん

  ないゾ・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・

・・・・・あ。。。詰め込んだ 

 

 

無事任務完了。。。

その後の

  この有様;笑

 

二人とも

辻さんに喜んでもらおうッ!!

と凄い意気込みだったからね

 

ホッとしたら

 気が抜けた?!

 

でも 珍コンビながら

手配を頑張ってくれて助かりました

 

プレゼントは

   タオル

   アイピロー(温冷兼用)

   花束

 

花束も アイピローのラッピングも

ピンクでまとまって

  ステキな贈り物でした

  

 

実は

どうやって 誕生日の流れに持っていこうかと

密談を交わしていた 珍コンビ

  

何気に。。。

 

 

 

  暑かですねぇ~

  夜 寝苦しくなかですかぁ~?

 

 

と話題を持ちかける

 

 

こんな段取りまで

    やってくれてました;笑

 

やっぱり人に喜んでもらうのって

嬉しいですよね ♪

 

 

でも

 すんなり行かないトコが

    私達らしい・・・でしょ 笑

 

 

                        ☆ つづく ☆

|

« プチサプライズ 一転 珍事 | トップページ | 昔とった杵柄?! »

コメント

携帯があると便利そうだけど
返信が遅い!みたいに気が短くなりそうですね・・・笑

誕生日の話題に持っていくのは至難の技ですね・・・すごいなぁ・・・笑

投稿: dai | 2007年8月27日 (月) 00時47分

いろいろお手数かけました。名コンビ結成ですね♪かなり笑わせて頂きました^^
しーさんの目撃♪を一緒に目撃出来て嬉しいです^^しかし楽しかった~♪

投稿: チビママ | 2007年8月27日 (月) 15時20分

ホント みんな ありがとう☆

二人の おもろいコンビ^^の 会話には

笑っちゃたけど。。。

嬉しかった~^^

思わず ウルぅ~。。。 ときちゃったよ

皆の想い☆ ありがたかった~


歳は増えたけど

楽しい想い出も 増えました☆


あ☆り☆が☆と☆う☆


投稿: yayago | 2007年8月28日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7672568

この記事へのトラックバック一覧です: 珍 コンビ?!:

« プチサプライズ 一転 珍事 | トップページ | 昔とった杵柄?! »