« 金魚のささやき | トップページ | 癒しの小箱 »

2007年8月17日 (金)

金魚の転居先

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

とある日曜日の出来事です 

 

レジェンドカワシマもお休みの日曜日・・・

サロンに集まり お掃除

       が 恒例となってます

 

もちろん いつも綺麗にしてあるんですが

日頃お世話になっているので

皆 自主的に集まって 

お掃除させて頂いているといった感じです

 

建物の中は 問題ないのですが

この時期の 草!!

こないだ取ったのに

もの凄い勢いで 生えるんですよね~

 

この日も 皆 外に出て

草取りに とりかかりました

 

古賀さんは 外から

  脚立を使っての 窓磨き

 

曇りで 日差しも そんなに強くなく

ただ 風が 強めに吹いてたかな

ちょうど 雨が降ったあとで

抜きやすい草も多くて

皆 順調に作業してました

 

 

そんな時。。。。。。。。。

  

    突然

 

 

 

 ジャリーーーン!!!

 

 

一同 何が起こったのやら???

 

 

このジャリーン

実は 外のテラスに置いてあった

野口家の金魚鉢が

風で地面に落ち 割れた音だったのだ

 

あぁ~~~~~

と野口嬢

 

 

何? なん?

何の音?????

脚立で作業する古賀さんからは

死角にもなってて状況がつかめない

 

 

ジャリーンの音 後

急いで玄関へやってきて

声をかけたのはチーフだった

 

 

い、今の何ね???

 

金魚鉢が・・・・・・・・

    と説明する私達に

 

古賀さんが脚立に上っちゃるけん

見てきて!!!

 

と 心配したチーフ

  

 

古賀さんも 飛ばされそうな

  風の強い 一日の出来事 でした

 

 

 

 

金魚鉢は こっぱみじん・・・

あれ、ガラスだったんだ

 

 

ん? 待てよ。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

>゜))彡  い~やぁ~~~

       私の新しいウチがーーー

 

そんな悲鳴も聞こえた

    風の強い日でした;笑

 

野口さ~~ん

 金魚の住処はどうなりました?

ま、まさか 胃袋・・・・・;笑

 

   001 

笑劇 again

       サービス;笑

 

        ☆ つづく ☆   

 

ちょっと前に確認したところ

金魚たちは どうも全員揃ってサロンにいるそうな。。。

引越し いつかな~ 目撃したいゾ

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 金魚のささやき | トップページ | 癒しの小箱 »

コメント

金魚鉢壊れちゃったんですか・・・汗
昨日の今日で悲しすぎますね・・・

金魚もまた引越で、大変そう(笑
今度は落ちないところに置かないといけないですね

投稿: dai | 2007年8月18日 (土) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7285106

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚の転居先:

« 金魚のささやき | トップページ | 癒しの小箱 »