« 昔とった杵柄?! | トップページ | 星物語 ☆☆☆ »

2007年8月28日 (火)

珍コンビ again

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

あの一件より

    少し前の話・・・

 

 

辻さんの誕生日とは別の事で

  打ち合わせしていた 珍コンビ

 

 

(私に)伝えよう・・・・

そんな流れになったらしい

 

 

実は この日 頭が痛かった私

 

辻さんに この情報を聞いていた二人は・・・

 

 

 

どうしようか・・・・

  夜だし 

    寝てるかも。。。

 

そうだ・・・・

 

 

 

  しーさん   頭が

 

  

 

 

   

 

 

 

 

       悪いって・・・・・・・・・

 

 

 

             (オイッ!)

   

!#~$~ !~$~ 

   ☆ж~д~ 

      Ш △~ ¢ё~ ■Ж~

  

 

ちっ・・・違うッ

      ちがうッ

 

       と 取り乱す 二人

 

  

頭が痛いって言うつもりが

          この有様;笑

頭が痛いと 具合が悪い

 うま~いこと 合わさったね;苦笑

 

そんな笑いは

  よく巻き起こります

 

 

辻さんが

 

 はい (今の)

   ブログ 行き~~~

って言うけど

 

あまりにありすぎて

覚えとけないのよね~笑

 

今回のは記憶に新しいので

ご報告;笑

 

                ☆ つづく ☆

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 昔とった杵柄?! | トップページ | 星物語 ☆☆☆ »

コメント

ブログのネタはやっぱり周りを
観察しないと見つけられないですよね~
自分もブログ始めてから、観察力が上がりましたね・・・笑

頭の調子が・・・ならあってるんですけどね(笑

投稿: dai | 2007年8月29日 (水) 06時26分

そのネタを後から本人達から聞くときも、とにかく可笑しくて大爆笑してしまいました。
言いたい事は伝わるけど(笑)何かが違う?みたいな・・・シャーク最強コンビですね♪

投稿: チビママ | 2007年8月29日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7595348

この記事へのトラックバック一覧です: 珍コンビ again:

« 昔とった杵柄?! | トップページ | 星物語 ☆☆☆ »