« 金魚の転居先 | トップページ | ズコット 頑張るッ! »

2007年8月18日 (土)

癒しの小箱

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

おほほほ・・・

     006 

             お久しぶり~

 

今日 私がご紹介するのは

サロン 御用達 ?!

       003

            ・・・・・の お香です

 

いわゆる 

  わたくし の エサ ;笑

今 サロンには

と~っても素敵な お香立てが

いろいろあってね

私 負けそうなの・・・・

だけど 沢山 食べてるから安心して;笑

 

おほん・・・・

そんな事は どうでもよかったわね

 

素敵な お香 は こちら

   002 

 

(ちょっと写真がデカいけど

   蚊取り線香じゃなくってよ!)

 

こういうのもあるんだ~って

初め見た時 しー も驚いてたわね

(あの子 何も言わないでしょ

   だから 私が代弁するわ ♪)

 

巻き巻き だもの

お香を 楽しむ機会の少ない人だと

そりゃ 珍しいかもね~

あらやだ 

   巻き巻き だなんて

本当に サロンには 

    巻き巻き が沢山;笑

 

サロン ラウンジが

  何か ほのかに 香ってたら

それは この エサ・・・

もとい  この子たち の おもてなし

サロンへ来たら

  こんなラッキー な時があるかも ♪

 

しー は お買い上げ よ 

 

  

              ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 金魚の転居先 | トップページ | ズコット 頑張るッ! »

コメント

お久しぶりです☆
元気そうで何よりです^^
私のほうはすっかりブログをやる気を
なくしてしまって、
そのままになっておりますが^^;
なぜだろう。。。
なんか人生的に立ち止まって考えている時期に
にでもはいっているのでしょう。。。(o´^`o)
又再開する時にはお知らせに参りまする。。。m(_ _)m

投稿: 麿 | 2007年8月18日 (土) 16時25分

最初やっぱり
蚊取り線香だと思いました(笑

お香って一度使っちゃうと無くなっちゃうから
自分では使えそうもないですね・・・
なんか貧乏性だなぁ・・・汗

投稿: dai | 2007年8月19日 (日) 00時18分

ふくろうもかわいいけれど、
あの、蚊取り線香みたいなお香、いいですね~~~^^
はじめてみました!
かなり長く使えそう~^^

投稿: aqua | 2007年8月19日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6360957

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの小箱:

« 金魚の転居先 | トップページ | ズコット 頑張るッ! »