« マルキ・・・ | トップページ | 絶景 View »

2007年8月21日 (火)

解答は・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日の マルキ・・・

皆さん だいぶ 気になったようで;笑

 

 

答えは。。。

 

   やっぱり キチガイ

        の

       キ  らしいです

   

早速 中村さんに確認しました

 

  

ねぇ、 マルキ・・・の キ って

   結局 何なん?

と聞く 私に

 

 

笑いつつ

  何? なん?

    誰が  マルキ と?

と聞いてくる 中村さん;笑

 

いや、いや 

  マルキ の意味だよ;苦笑

(どうも私が何かネタを持ってる

       と 思ったのか・・・笑)

 

 

あれ、キチガイのキ で良いと?

 

 

うん、うん

  キチガイのキ

 

奇人変人の  で

          マルキ よ

 

 

あ・・・そうなんだ

    001

じゃ 何か ヘンだものね

 

 

気違い の意味も持ち

 

  003   で 表すんだ

 

 

  奥が深いゾ マルキ!! 笑

  

 

 

 

ブログを読んでくれてた古賀さんが・・・

 

 

マルキについて聞いてきた

 ブログ上の 野口さん に対して

 

 

お前  モグリ かよッ !!

と さらに ツッコミ入れてました

  

  

 

今日 中村さんから仕入れたネタですが

実は 野口さん

 以前にも 

    マルキってなん?

と聞いた事があったそうです

 

・・・・・・・あったにも関わらず

昨日のネタのような事を

  巻き起こした野口嬢なのでした;笑

 

 

これで 皆さんの 

  モヤモヤは 解決したかな?

 

 

              ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« マルキ・・・ | トップページ | 絶景 View »

コメント

マルキのなぞがやっと解けて、なんだかホッとした私^^
なるほど~○奇ね~
そういわれると、納得です。

投稿: ろんろん | 2007年8月21日 (火) 20時27分

マルキを知らない野口嬢はもぐりです。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年8月22日 (水) 01時03分

答えを見てから思いました・・・
気違いってどんな意味???笑

マルキで1つの単語だと思ってたから、全然予測付かなかったです(笑

投稿: dai | 2007年8月22日 (水) 02時41分

ほぉー。すっきりしました!
思いもしなかった、この答え。

投稿: peru | 2007年8月23日 (木) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7622893

この記事へのトラックバック一覧です: 解答は・・・:

« マルキ・・・ | トップページ | 絶景 View »