« 癒しの小箱 | トップページ | マルキ・・・ »

2007年8月19日 (日)

ズコット 頑張るッ!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

船長、

  ズコットどうしたんですかね?

  

ん?

 

何か考え込んでますよ

 

あぁ、あれか

 あれはな 字の練習をしとるんじゃ

 

へぇ~~

 

でも 何だか

 やけに気合入ってるような・・・

 

 

 

ズコットが一生懸命

字の練習に励む理由とは・・・

 

 

 

 

発送やら お届けものやらで

サロンには宅配の方がよく来られる

 

レジェンドカワシマ、

     リセット、リバーランド・・・

色々な部門があるので

 初めのうちは 配送の方に確認されたり

  尋ねられることも多かったそうです

 

 

が! これは ごく最近の話。。。

 

ある日・・・

 

この日荷受に応対したのは黒田さんだった

 

宅配のお兄さんは 真剣に

えっとーーーー

 

 

    バーランド 様に・・・・

 

隣の部屋に居た 古賀さんが

   リバーランド やし・・・・・

                                   とポツリ

 

聞こえるやん

        と 中村さん

「リバーランドなのにね」

みたいな言い方なら まだしも ;笑

 

「・・・・・やし」 。。。。。。

とクールに言い放った様が想像できる;笑

 

応対を終え 吹き出しそうになるのを堪えて

笑いを噛み殺し 戻ってきた黒田さん

     

バーランド

  バーランド

 

リ   ソ

 う~~ん 字の書き方もあるけどね

 

初めての お兄ぃさんだったのだろう・・・

しかし 面白すぎッ 

  

 

白熱して語る古賀さんが

リバーランドをネバーランドと口走った

そんな日も思い出されます;笑

  

 

 

ボク ちゃんと 書けるよ

     リバーランド

              by ズコット

 

                 ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 癒しの小箱 | トップページ | マルキ・・・ »

コメント

ソとリですかぁ・・・
書き方によっては間違えるかもしれないけど
ソバーって単語は普通聞かないから、分かりそうな気もするんですけどね・・・笑

あとズコットって誰ですか??笑

投稿: dai | 2007年8月20日 (月) 06時52分

いつもながらおもしろいね!
ほんの小さなネタを上手に料理して
聞かせていただいているな~と。
人の感性っていろいろで楽しいですね。

投稿: saisho | 2007年8月20日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7499521

この記事へのトラックバック一覧です: ズコット 頑張るッ!:

« 癒しの小箱 | トップページ | マルキ・・・ »