« クラッシュ!! | トップページ | センチメンタル »

2007年8月31日 (金)

お嬢さんを下さいッ!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

お、

 お嬢さんを

   ぼ、僕に下さいッ!!

 

という台詞

 

レジェンドでは

よく聞かれるフレーズ;笑

 

さて何ででしょ?

それは。。。

 

 

 

 え?

  中村さんがお嫁に?!

え?

    古川さんも?!

 

ん?    藤島さんも!!!

 

 。。。

      。。。。

。。。。。。。。。

 

なぁ~んて事はないッ;笑

(まぁ、ありえる事なんだけど)

・・・って 私が言うな?!苦笑

  

 

お分かりですね?

お嬢さん

これは  

(もちろん 恵でも言える事ですが)

 

私も言いました

しかも 野口嬢 本人に;笑

 

 

ご存知かと思いますが

   艶 あやか

     001_1

       は お子さんの名前です

名前シリーズの最新版

 

エピソードはメンバーも書いてるので

見てみて下さいね

 

黒田さんの筆さばき

実際に見たかったなー

再現はしてくれたんだけど

 

文字のデザイン?をどうするか検討中の時

サロンは まるで

  芸術家の家?!

みたいになってましたよ;笑

 

どう言ったら良いか・・・

書いては 貼り

  書いては  貼り

で 壁中に  

     艶 の文字が! 

 

こういった一部分を見れるのも

嬉しいものです♪

 

また 別のある日・・・

 

ラベルを思案中

わあ~ これがよか と、2パターン

早速パソコンに取り込んだ画像でチェックしようと

撮影開始の古賀さん

と!!

 

ちょっ・・・・

  がっぱ 汚か この部屋

         とポツリ

撮影しようにも

今までの思案の経過で机の上がすごいことに

一瞬にして

激写のタイミングが笑いに変わりました

 

艶を見るたびに思い出される光景です

   

 

皆さん、夏バテしてませんか?

涼しい時間帯はあるものの

 体だけでなく 

    お肌にも 過酷な暑さ

 

猛暑日も耐えたお肌・・・

     ちゃんと労わりましょ~ね

 

              ☆ つづく ☆

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

  

|

« クラッシュ!! | トップページ | センチメンタル »

コメント

艶ってどう読むんだろう・・・汗
つや・・・・ですかね??

下の方にlotionって書いてあったから
化粧水みたいなものと予測してますw

一番最初のよく聞かれるフレーズ
演技が入ってそうですね(笑

投稿: dai | 2007年9月 1日 (土) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5746543

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢さんを下さいッ!!:

« クラッシュ!! | トップページ | センチメンタル »