« 秘密の通り道 | トップページ | 金魚のささやき »

2007年8月15日 (水)

金魚の巣立ち?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

サロン族や メンバー達を癒してくれる

金魚たち

    014_3

この金魚たちにも 

レジェンド恒例  好例;笑 の波が

やってきたーーー

 

ある日

先生のお見送りをするメンバー達

 

金魚たちも すくすく育って

何だか おウチも 狭くなってきた・・・

半分くらいにした方がいいかもね。。。

と 上原先生 

 

金魚 いる人ーーーー?

この声に

 すッ と手を上げる

   野口嬢 と 古賀さん

 

半分よッ!

と先生

 

はい 一匹・・・・

と答えるのは古賀さん

 

一匹???

 

はい ウチにいるんです

 

 

(そうだ・・・聞いたことあるぞ

すっごく大きく成長した金魚がいるって) 

 

野口さんも

子供達が世話するだろうから

と ・・・・

  

じゃ、もらっていって下さい♪

と先生

 

はい!・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

     いただきますッ!

 

 

こう 答えたのは

誰だか わかりますよね;笑

 

野口嬢・・・・・・・・

 

この 聞こえ方は

確実に

   頂きます 

         よりも

     001_2

  いただきま~す

       の ノリ でした

 

一同 

   いただきます・・・って;笑

やはり 野口嬢

誰にもマネできません;笑

 

 

         ☆ つづく ☆   

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 秘密の通り道 | トップページ | 金魚のささやき »

コメント

↑のイラストは
もしかしてつばさサンの描いた絵ですか??
キャラの表情が良いですね♪

けど金魚は食べ物じゃないですよ~(笑

投稿: dai | 2007年8月16日 (木) 00時58分

しーさんの可愛らしいイラストのまな板の上の鯉?状態の金魚さんがとても愛らしいです。
今度 いただかれてないか(笑)目撃してみて下さい^^

投稿: チビママ | 2007年8月16日 (木) 12時39分

このイラスト大うけですね。
野口嬢らしい・・・

ほんとに食べそうだね。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年8月16日 (木) 21時56分

あは、私も野口さんと同じく、いただきまーす!ののりになっちゃうかも(笑)なんせ、食いしん坊なもんで。。。
子供の頃、お祭りで買った金魚飼ってました。巨大化してきちゃって、びびくったのを覚えています。

わー、つばささんもイタリア病にかかってらしたのですね!
いいな、いいな、イタリア。うん、イタリア行ったらきっと私もかかるだろうな。。。
確かに、旅行へ行った国の言葉ができればもっと楽しい旅行になるだろうな〜と思います。
私も次ぎに行く時までには、ちょっと勉強しておきたいな。

投稿: peru | 2007年8月17日 (金) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6540868

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚の巣立ち?!:

« 秘密の通り道 | トップページ | 金魚のささやき »