« 絶景 View | トップページ | 激闘! もはもは »

2007年8月23日 (木)

花火こぼれ話。。。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日の続き・・・

 

花火って 協賛?!などの名前を読み上げてるから

ひっきりなしに打ち上げる訳じゃないんですね

 

ちょっと 花火があがったら

しば~らく 間があって

次の 花火

 

風向きによって 

その読み上げる声が聞こえてました

 

上原先生のお孫さんとお母様

 チーフのお母様もご一緒に楽しんだ花火

 

 

○#е・・・・+ж・・・・・¢

  ・・・・・・・○○保育園・・・・・

 

○○保育園だってよ~

 かお君の行ってる 保育園の花火だよ~~

なんて驚きもあったり・・・

 

 

レジェンドでも あげたいね♪

どれくらいするとやかぁ~

 

 

 

ねぇ この花火は 

 大したことないけん 安かよね

とか

うわぁ~ これは見事やったね

        こりゃ 高っかろ~

なんて声もあったりで;笑

 

 

次は ○○ △△ ☆☆

  ■○ ☆△ □☆○ ▽○■。。。

 

   ねぇ・・・・ これ 個人名よね?!

 

   じゃ 私達も すると良かやん

 

。。。。。。。。。こんな楽しげな会話もあり

 

  

協賛読み上げる間が長いよね

(花火を待つ時間が)

 ・・・・・なんて声もあったけど

初めから終わりまで

ゆったりと花火を楽しんだ私達

  

花火があがってない間

 おしゃべりしたり

  音楽にひたったり

    風を感じたり・・・

  

すると

 

 

あッ・・・

  ほらッ 花火上がりよるよ

 

なんて事も。。。

  

 

先生のお母様の

 ちゃぁ~ だまぁ~って上がってから

       (黙って:音もせず)

の一言が ツボにはまった黒田さん

 

そう その音もせず

 シューーーッとあがるのが

この ムカデ なのだ

          016 

 

 

  

 

花火大会も色んな

 イベント?が組まれてるようで

 

ねぇ、ねぇ~

  これ プロポーズじゃないと?!

と盛り上がりをみせる一同

 

花火はキレイに見えるものの

進行の声などは 風次第なので

はっきりと状況はつかめないのだ

 

 

やっぱ そうやん

  何か 言いよらすよ~

 

きゃッ きゃッ 騒いでた一同

  

 

し~~ん

。。。。。。。。と

    聞き耳を立てていると;笑

  

 

 

でも

 この状況で・・・・・

 

  

 

 

    断れんよね。。。

 

と スパーーーンと切り捨てる声が・・・

誰だったかな 言ったのは;笑

 

 

そして途中でやってきた江口さんに

して もらわやんやったもん

(やってもらえば良かったね)

とふる 黒田さん達

 

来年せやんたい

と言う声に

 

待たせすぎやん!

と言った古賀さんなのだ

  

 

 

花火は花火で

とても素敵だったけど

この日も オイシイ収穫でした;笑

  

 

やはり風情だけでは終わらなかった

   レジェンドの花火模様でした☆☆☆

 

 

          ☆ つづく ☆

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 絶景 View | トップページ | 激闘! もはもは »

コメント

名前を呼び上げるのって
スポンサーみたいなのですよね?
あれは、結構邪魔ですよね~(笑

映画の最後みたいに、全部のスポンサーをまとめて言えばいいと思うんですけどねw

投稿: dai | 2007年8月24日 (金) 02時51分

来年は個人名でいきますか・・・

投稿: ホットマン古賀 | 2007年8月24日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7573475

この記事へのトラックバック一覧です: 花火こぼれ話。。。:

« 絶景 View | トップページ | 激闘! もはもは »