« 重症??? | トップページ | お帰り »

2007年8月11日 (土)

診断の結果・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

だいぶ 間があいてしまいました・・・

書くことは 色々あったものの

更新が止まって申し訳ありませんでした

 

あたためネタはあるものの

  古川編の完結?!をお伝えしますね

 

今日は 古川さんの

   病名;笑

      をお教え致します

  

「古川艶子でございますぅ~」

 

何か真似すぅごつなる

    (真似したくなると)

と言うのは古賀さんだ

 

何かを古賀さん達に伝えようとしている古川さん

その様子を真似する 古賀さん

 

いちいち しからしい?!

なんて自分でツッコミを入れつつ

マネで 話が進みません

 

今日は黒田さんと古賀さんで

ダブル モノマネ

 

手短に言えば

  ツヤをつけて話す

のが古川さんの特徴のようだ

 

良い人でおらなんとやろーが

また 目の前に

 別の人ば作っとろーーーー

 

と言われてた彼女

 

 

妄想も 凄いようです

 

 

「アンジェラアキに似てる」

と 渡辺さんか誰かが

   古川さんに言ったらしい

 

ニヤリ・・・

   とする 古川さん 

 

いかんやんッ

  メガネ だけやん!ち言わんね

 

いらんこと言うと妄想に走って

松嶋菜々子ち思うよ

 

自分のよかごと思うとやけん

(自分の良いように受け取る)

 

ちょっと ぽっちゃりしたアンジェラ

そんぐらいで よかやん!

 

と中村さんに毒攻撃をされてたらしい

 

そんな古川さん・・・

診断の結果は

  病名は 古川艶子 病 でございます

 

まだまだ 特徴は他にもあるかも;笑

 

気付かないのは自分だけ。。。

そんなトコを大発見されちゃうサロンでもあるのだ

 

次の獲物は誰だ?! 笑

 

            ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 重症??? | トップページ | お帰り »

コメント

出たーっっ!古川劇場!!
私もいま寮で同居させてもらってるんだけど面白いよ(¯▽¯)
色々ネタ持ってますぜ、だんな(ニヤリッ)…
にくめないキャラです。

投稿: しもぶくれ | 2007年8月12日 (日) 00時15分

ツヤをつけて話すって
どんな話し方なんでしょうかね・・・笑

見た目がキレイな人は、メガネかけると
アンジェラアキさんにそっくりになるのかなぁ・・・?笑

投稿: dai | 2007年8月12日 (日) 00時16分

いつもながら楽しい記事ですね。
目に浮かぶようです。
女友だちだけのやり取りって遠慮がなくて
しかも方言のせいかよそ者には、毒が転じて
味になってくるから不思議、、、、、、
次、待ちます

投稿: saisho | 2007年8月12日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4925625

この記事へのトラックバック一覧です: 診断の結果・・・:

« 重症??? | トップページ | お帰り »