« ズコット 頑張るッ! | トップページ | 解答は・・・ »

2007年8月20日 (月)

マルキ・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

そうそう、この時も日曜日

岐阜から来られていた伊藤さんも一緒に

外で草取りをしていた時だった・・・

 

藤島さんと3人での

話しながらの作業だったな

 

何かの流れで

  マルキ の話となった

 

古賀さん達が

  以前は自分達もマルキやったとよね~

  先生のご指導がなかったら

          あのままやったよね~

  変わらせて頂いてるんよ~

そんな話をされていたそうです

 

マルキ・・・・

マルキって何ですかね?

と疑問が。。。。

時々耳にする言葉だった

先生も古賀さん達の会話にも普通に登場する

 

あれって誰でも使う言葉やか?

それとも古賀さん達のグループ内で作られた言葉?

あの中では通じとるもんね

何やろか~

 

多分 キチガイ の キ じゃないですかね?

あぁ~マルサ マルボウとかと一緒みたいな感じ?

た、多分 そうじゃないかと。。。

危険の危?!

 かとも思ったけど、違うよね?!

 

草取り時は こんな話で まとまった

 

 

 

それから しばらくしてからの事・・・

藤島さんが やって来て

 

ねぇ、ねぇ

 この前 マルキって話よったやん

 

え?  あぁ~うん、うん

 

あれさぁ~ 笑笑笑

 

どうも ネタがあるようだ

   

 

あの草取りの後の ある日

またマルキの話題になった古賀さん達

 

 

 

 

すると・・・・

 

(そう ココで登場するのは

        彼女しかいない;笑)

 

 

野口嬢が。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

    ねぇ、マルキって何?

 

 

 

 

 

   えぇーーーーー!!

 あなたがソレを言うかッ!!!!

 

 

 

 

 

私達なら まだしも

常にレジェンドメンバーと一緒にいて

私達よりも 古賀さん達と話している機会の多いはずの彼女が このセリフをはくとはッ!!!

 

 

藤島さんから情報を聞いて

私も驚きました

 

  え???

野口さんが言ったと???

 

 

 

そうよ~笑笑笑

と藤島さん

 

 

 

やっぱり面白い野口さん

 

マルキの 出どころは分かりませんが

面白ネタだったので

久々 レジェンド語録に追加しときます;笑

 

 

         ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« ズコット 頑張るッ! | トップページ | 解答は・・・ »

コメント

マルキ・・・
結局意味は何なんだろう・・・笑

単語の意味が分からなくても、会話が成立するから、ずっと知らないままなこともありますねw

投稿: dai | 2007年8月21日 (火) 00時42分

マルキって、なんだろ?
野口嬢さんの様なことって、たまにあったりします。
あ、私でなくて、知り合いにね(笑)
こっちが???って感じで、笑っちゃいますよねー。

っていうか、私も知らずにやってたりして。。。

投稿: peru | 2007年8月21日 (火) 01時32分

なんだか毎日楽しい会話があっていいな~
ケラケラと笑いが起こるっていいことだな、と思います^^

で、マルキって何なんですか??(笑)

投稿: ろんろん | 2007年8月21日 (火) 11時04分

マルキ…そこまでだして???なんて
そりゃ残酷チュウもんです。
こっそり私にだけ教えてください!!!

投稿: saisho | 2007年8月21日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7499214

この記事へのトラックバック一覧です: マルキ・・・:

« ズコット 頑張るッ! | トップページ | 解答は・・・ »