« お帰り | トップページ | 金魚の巣立ち?! »

2007年8月14日 (火)

秘密の通り道

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

暑い日が続きますね~

でも 立秋を過ぎ

 季節は秋へと向かってるんですよね

    残暑お見舞い申し上げます

 

私は暑さが苦手です

何でも溜め込んでしまうので

体内の熱さえも発散出来ないような;笑

脳はとろけて 頭痛が・・・

これは暑さのせいではないかな;苦笑

 

私だけに限らず

暑さが苦手な人には耳寄り情報♪

 

 今日は サロンの穴場を教えちゃいます

 

それは

     ここ ↓

       002 

実は ここは風の通り道になってて涼しいのだ  

分かるかな?

いつもとは別角度からの激写です

 

 

サンシェード付のテーブル。。。

ウッドデッキで見晴らしの良い光景を楽しみつつ

また

広い駐車スペースで ゆったりと

 

人によってお気に入りの場所は違えども

この時期は やっぱり

   ここ がオススメ かな

 

すぐ 側に 花も咲いてますヨ

004  

ただ 名前が分からない。。。

しかも花が咲くまで 草と思う人 多数

恐らく、いつ引き抜かれるかビクビク

           003

去年は激写に失敗したので

   今年やっとお伝え出来ました

 005

暑さにも負けずに元気いっぱい

 

今回のオススメ情報

   提供者は 上原先生です☆☆☆

 

 

皆さんも 涼みに いらっしゃいませんか?

 

                      ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« お帰り | トップページ | 金魚の巣立ち?! »

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
日本も相当暑いみたいですね。
台湾も相変わらず暑いです><
こうも暑いとついつい涼しいところを探してしまいますね。
写真で見るからに、風通しがよさそうで、なんだかとっても涼しい感じがします。
花もきれい!!
こういうのを見るとホッとしますね。

投稿: ろんろん | 2007年8月14日 (火) 18時23分

ほんと、いごこちがよさそう。
お茶と本を片手に、のんびりしたくなるような。
あ、もちろん私にはおやつが必要ですけど。。。

お花がそばにあると、なんだか落ち着きますよね。

すぐに行ける場所にあったら、通ってしまいそうです。

最近、秋の気配を近くに感じて、ちょっと寂しいなーと感じます。それでも夏はまだ続いているので、お体に気をつけてくださいね!

投稿: peru | 2007年8月15日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7448809

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の通り道:

« お帰り | トップページ | 金魚の巣立ち?! »