« 花火こぼれ話。。。 | トップページ | プチサプライズ 一転 珍事 »

2007年8月24日 (金)

激闘! もはもは

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ちょうどレジェンドカワシマも

         お休みの日曜日

 

この日は黒田さんのお子さん

なっちゃん もサロンへ来ていた

 

なっちゃん、

 これ ママ(黒田さん)の特技よ~

           と古賀さんが言う

 

見れば レジェンド、リバーランドの商品が

ラッピングされ並んでいる

   

 

昨日 こればしよったら

  楽しくてしかたなかったよね~

と言う メンバー達

 

ばってんねぇ~

 これ 私達がすると

  イモ商品になるとやけ~ん

 

ママやけん こげん

  売れるような出来になるとよ~

と黒田さん以外のメンバー

           一同うなずく

 

ほんとセンスあるよね~

   見せ方が上手やん

 

 

 

・・・って事で

黒田さん以外のメンバーは

袋に入れたり セロハンで包んだり

リボンかけするのが 担当のようだ

 

 

そんななか

  格闘するものが 

    一名。。。おったそうな;笑

 

それは・・・

  今日は野口嬢ではありません;笑

  

   

格闘したのは 中村さん

 

その相手とは・・・

  

 この ↓

  008 

 

   もはもは  じゃッ!!

  

 

 

  

ケース 1 (要領の良い

                 黒田さんの場合)

  

まず もはもは を手に取ります

ほどよい量を取り

 優しく 丸めるように まとめます

そして カゴへ入れ 広げ

 そこへ商品を入れれば OK

    

 

さすがです

  動きにムダがない

  

 

さて。。。。。。。。 

 

ケース 2(格闘する

        中村さんの場合)

 

まず もはもは をカゴに入れ・・・・

 

 

 

あとは ただ ひたすらに

 カゴから飛び出た もはもは を

  ちょこ ちょこ 手で押し込む

  

 

 あの もはもは を  

     一本 いっぽん なのか?!

 

 

  

 

別の日のラッピング時

   また古賀さんが言ってました

 

 

中村ぁ~

  あんひたぁ(あの人は)

      遅かじゃんッッ!!

 

こげんして

 ちょこ ちょこ ちょこ~~ち;笑

 

と マネしてたっけ;笑

 

 

 

そんな古賀さん・・・

 大きな袋に入った もはもは を

   必要な分だけ取る時

 

 ・・・・・・・

 ・・・・・   ・・・・・・

・・・・ ・・

    ・・・・    ・・・・・・・・

・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ 

・・・・  ブチッ 

      ブチッ

 

と豪快な音が聞こえておりました;笑

 

 

もはもは 一つでも

  この人間模様

。。。。目撃の甲斐があります;笑

 

               ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 花火こぼれ話。。。 | トップページ | プチサプライズ 一転 珍事 »

コメント

同じ事をするのにも、人それぞれやり方があり個性が出て面白いですね。私は結構おおざっぱなんで、「もはもは」は引きちぎって、ぼさっと入れちゃうかなー。つばささんは?イメージ的には、丁寧になんでもすごく奇麗にしあげちゃいそうです!


(はい。家の朝食はパン系統(マフィン、スコーン、焼きっ放しケーキ含む)が多いです。そして、お察しの通り現在は日本におりません)

投稿: peru | 2007年8月25日 (土) 03時36分

もはもは・・・って言うんですか?
それか業界というかツバサさん用語??笑

その「もはもは」は手に取ると何か遊びたくなりそうですねw

投稿: dai | 2007年8月25日 (土) 05時52分

中村さんはとっても几帳面な方なんですね。
ちょっとでも『もはもは』がはみ出していると気になるんでしょうね~
それに引き換え、古賀さんはとっても豪快な方。
『もはもは』の扱い方もほんと、人それぞれで面白いですね~

投稿: ろんろん | 2007年8月25日 (土) 10時04分

よくわからない、でも、わからないけどわからないいい雰囲気がでてきますね、私には…。
なんだろうね、、、、、、

つばささんさんて もしかしたら最高の
レポーターかな・・・・・・・! 

投稿: saisho | 2007年8月25日 (土) 18時49分

ラッピングって難しいですよね~~^^;;
『もはもは』、なかなかむずかしいかも。。
でも上手に使うと、とってもおしゃれですよね!

投稿: aqua | 2007年8月25日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7547594

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘! もはもは:

« 花火こぼれ話。。。 | トップページ | プチサプライズ 一転 珍事 »