« 金魚の巣立ち?! | トップページ | 金魚の転居先 »

2007年8月16日 (木)

金魚のささやき

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日のブログをもとに

金魚たちの声を

こっそり 教えちゃいます

    013_1 

<゜)))彡 じゃぁ ね

     新しい家も素敵なトコだといいね

>゜))彡 ・・・・う、うん

(゜))<< ど、どうしたの?

<+ ))><< だって。。。。。

       ぼく  野口さん家に行くんだ

 

   。。。。。  。。。。。。

・・・・・・・・・・・・はッ・・・・

。。。。。ぁ ぁあ。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うゥ・・・

。。。  。。ゴボッ・・・。。。。

 

だ・・・・、大丈夫よ

世話は 子供さん達がやってくれるらしいじゃん

そ、そうよ

あの 野口ワールド に

   住むわけじゃないって;笑

 

きっと 今までみたいに

居心地のいいトコだって~

 

そうかな・・・・そうだよね

野口嬢って 花を上手に育てられるし

きっと 僕たちの面倒もみてくれるよね

 

そうそう

 

私は 古賀さん家に行くのよ

とっても 楽しみだわ

 あの 古賀家 よ!!!

 

あ・・・・そういえば 

でっかい 金魚がいるんだろ

 

そうなの そこよ~

でも お局 なんかに負けないわッ

  

 

散々言ってしまいましたが

その後 素敵な金魚鉢がサロンにありました

あれが 新しい住処なのね♪

 

       ☆ つづく ☆ 

 

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 金魚の巣立ち?! | トップページ | 金魚の転居先 »

コメント

これは金魚の・・・
というよりつばさサンの
視線な感じもしますね・・・笑

縮小された写真だけ見ると
草で全体的に黒くて不気味で・・・汗

投稿: dai | 2007年8月17日 (金) 04時44分

金魚、ほんとに涼しそう~
この暑さでは、ほんとにまいってしまいますよね。
お盆に戻られたおばあさんもびっくりされてるかも^^;;

涼しげなものを見て、気分だけでも涼しくなりたいですね~~

投稿: aqua | 2007年8月17日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6607535

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚のささやき:

« 金魚の巣立ち?! | トップページ | 金魚の転居先 »