« 珍コンビ again | トップページ | クラッシュ!! »

2007年8月29日 (水)

星物語 ☆☆☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今回のタイトルは

 古賀さんのリクエストにおこたえして

 

 

 

以前も 書きましたが

サロン族の中には

 似たような性質の仲間がいます

 

私と似た性質の人は

沢山いて よく話題になることもある

 

   人見さん

   藤原さんの奥さん

   江口さん

   辻さん

   土田さん

      (土田さん、読んでますか?

          ブログ 初登場かな?!)

 

ん?  まだ居るかな? 

(もちろん全く同じって事はないんだけど)

  

 

そんな中

 私達を脅かす?!グループが!!

  

 

 

 

先週の月曜くらいだったかな

 

 

あぁ~本当

   笑うと似てるぅ~

と内田さんの声が聞こえる

 

メンバー達も集まってるぞ

    

 

見れば 新たなグループが!

 

古賀さん 

 

江島さん

川原さん

 ・・・・・・二人も初登場だ

 

 

うん、うん 似てるね~

  

 

無口やんね

 と古賀さんが言う

 

 

おぉう?!

 む、無口???

    古賀さんが。。。。。?!

と 思ったのだが

 

 

基本 無口よ

      と 古賀さん

 

 

そう言われれば

いつものは

必要に迫られてって感じなのかな?

 

 

古風やもんねぇ

  と古賀さん

 

(うん、うん 

 それは分かる、分かる)

 

 

 

新たなグループ結成?!に

         沸きあがる一同 

 

 

へぇ~ そうなんだ

と仲間が増えたことに 皆も興味津々 

 

 

え、じゃぁ 何座?

と 古賀さんが他の共通点も探ってみる

 

さそり座です

   。。。。。おとめ座です

 

・・・・・・ぁっ  あぁ~~~

      との声しか出ない一同

  

あ・・・人の事言えないけど

と言う私に

  

 

おとめ座ね?

・・・・・・・いいえ、うお座です。。。

 

   ・・・・・・・あぁ。。。。。。

 

上原先生に星占いの話も伺う機会があるので 知ってる人は ↑(上記) のような反応なのだ

 

 

新たな仲間も加わり

何だか 目撃も楽しくなるな~

 

江島さん、川原さんの比較対象が

 古賀さん ってだけで注目度UP!!

  

あ・・・でも 勝手に登場させちゃった

 

まっ いっかぁ~

 サロン族 =

   ブログで私に斬られる 族

            。。。。だから;笑

 

お覚悟ッ!! 笑 笑 笑

 

 

仲間作りが大切

  と 上原先生もおっしゃってた

   

これから目撃させて頂きます♪

 

 

 

 

古賀グループ誕生に

     盛り上がった この日

 

ちょっ・・・ブログに書いてぇ~

  

 

     物語。。。。。。。

  

と 古賀さんが言っていたので

使わせて頂きました;笑

 

 

 

              ☆ つづく ☆   

   

皆さん 昨日の皆既月食は いかがでしたか?

打ち合わせだったので 

 ずっとは楽しめなかったけれど

     001 

こんな感じに激写

(皆既月食後 満ちてくる月ですが・・・)

 

|

« 珍コンビ again | トップページ | クラッシュ!! »

コメント

同じ環境にいると
性格とか雰囲気が似るんだと思いますよ~(笑
似たもの夫婦とかもそんなんですよね??笑

他の人の星座を知っても
自分と同じでないと、何にも言えなさそうですね・・・笑

投稿: dai | 2007年8月30日 (木) 05時42分

しー様、早速記事にしてくれてありがとう。
同じ性質には見えなくて、これからが楽しみですね。☆物語の連載もよろしく。
翼物語って作ったら?  あああ私が書いたらいいやん。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年8月30日 (木) 13時28分

わぁ~皆既月食!!私もちょうどこんな感じでした!!

月を激写するのって、難しい・・
重なってるときは、真っ暗で何にも写りませんでした^^;

ちなみにわたしは、みずがめ座^^;;

投稿: aqua | 2007年8月30日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7701436

この記事へのトラックバック一覧です: 星物語 ☆☆☆:

« 珍コンビ again | トップページ | クラッシュ!! »