« 星物語 ☆☆☆ | トップページ | お嬢さんを下さいッ!! »

2007年8月30日 (木)

クラッシュ!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

ここ何日かの間に2度も

  奇妙な 声を聞いた;笑

 

それは何とも珍しい

  古賀さんの 悲鳴?!

 

 

あまり聞いたことのない

黄色い声?!に似たヤツでしょうか;笑

 

それは 突然 聞こえてきた

 

!#~$~ ☆ж~д~ 

    Ш △~ ¢ё~ ■Ж~

 

 

な、何事?!だ

 

 

いや~もぉ~

 ネズミかち 思ったぁ~~

 

どうも何かがネズミのように見えたらしい

 

  

 

 

それから数日後

 

  再び。。。

 

  

!#~$~ ☆ ж~д~

    Ш △~ ¢ё~ ■Ж~

 

この日は 中村さんも一緒になって

 

  ☆ ж~д~■Ж~

!#~$~ ☆ ж¢ё~ ■~

 

実は 珍客がやってきたのだ 

 

 

嫌ぁ~ もぉ~~

  何で コオロギがおるとぉ~

 

ご飯に入るトコやったぁ~~

と古賀さん

  

 

 何とかして~~

     の騒ぎになって

率先して  救助;笑

  に向かったのは チビママさん

 

捕まえましょか~

 と 素手で向かう;笑

 

(昔 コオロギに かじられたから

        私、素手は無理;苦笑)

 

 

何でおるとー

  何で上がってくると~

と しきりに言ってた古賀さんだが

何とか 騒ぎは おさまった

 

  

 

 

しかし この日は

  コレだけでは済まない・・・

 

$~ ☆ж~д

 △~ ¢ё~ ■Ж~

   !#~$~!!!

と 今度は中村さんが叫ぶ

 

と 同時に

 

 しー ~~!

     しー ~~~!!!

 

と呼ばれる 私

 (こんな時だけなのよね;笑)

 

 

いやぁ~~~

  踏んだ 

        踏んだ

 

と大騒ぎ

   

ちっちゃいヤツがね・・・

 

 ・・・大丈夫ちは思うけど

 

(何がなにやら 分かりません)

 

 

中村さんの元へ寄っていく 私

 

 

    踏んだ・・・・・・

・・・

 

・・・・・・・・

 

       ・・・・・

    ・・

・・

・・・・・・・・・・・

 

      カベチョロ

 

 

えぇーーーーーー!

  コオロギ じゃないのかよッ!!

 

 

見たくないぞ。。。

  だって虫じゃないから

 

クラッシュ は グロそうだ

だが 

 呼ばれたからには仕方ない

 

おそる おそる見ると。。。

 

 

想像してたのより

   大丈夫っぽい;笑

裏返ってたのも幸いだった

 

 

だが 素手は ご勘弁よ;笑

 

私 しましょうか?

とチビママさんが近寄ってきた

さすがに手では無理ですけど;苦笑

 

でも 既に私の手には

 ティッシュが握られていたので

    Let's  try !!  

 

 

この間も 中村さんは。。。

 

 いやぁ~ん ・・・・・・・

    (・・・と言いつつも)

・・・・な、何

     (。。。と 様子をうかがい)

 

 う、うそぉ・・・・・・

 

と ピー ピー

       やかましいッ!

 

 

ティッシュで 包んでしまえば

見えないから 安心 ♪

 

とりあえず 花壇に 放しました

 

ふぅ~ ひと騒動

    ふた騒動もあった一日

 

 

古賀さんの悲鳴は

  なかなか聞けないかも;笑

 

  

 

はぁ~~  

  私って

  

 

 

      たくましい。。。。。。

 

 

 

ちなみに

  こんな現場・・・

    002 

・・・オーバーに言えばね;笑

 

              ☆ つづく ☆

  

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 星物語 ☆☆☆ | トップページ | お嬢さんを下さいッ!! »

コメント

かべちょろ まさしくそのままのイラストですね^^すごいそっくり!才能ですね。
こおろぎを逃がした後に古賀さんが「私やったら多分叩き潰しとるよ~」って言ってましたよ^^
外で音楽として聞く分には素敵な音なんですけど室内にお邪魔されるとちょっと迷惑ですよね。
そういえば我がセブンでも店内BGMとして何種類かの虫達が計器の下に隠れて音楽奏でてますよ~

投稿: チビママ | 2007年8月30日 (木) 20時45分

私も結構虫は大丈夫なほうですが、やっぱりグロいのはいやですね・・・(苦笑)
台湾では毎日のようにゴキブリが踏み潰されている現場を見かけます><
これだけは勘弁してほしいな~と。

投稿: ろんろん | 2007年8月30日 (木) 20時47分

自分も動物、虫類を家の中で見つけたら
かなり慌てるタイプです・・・汗

虫は小さい頃からダメだから
ティッシュを使っても、触りたくない存在です・・・・汗汗
つばさサン強いなぁ・・・・・

投稿: dai | 2007年8月31日 (金) 05時41分

怖いものない・・・みたいな私ですが、虫とひとりぽっちは、大の苦手。
いつも黄色い声をだし、上原先生に一言ちょうだいする。

虫は「あなたのほうが怖いのに・・・」

投稿: ホットマン古賀 | 2007年9月 1日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7700439

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュ!!:

« 星物語 ☆☆☆ | トップページ | お嬢さんを下さいッ!! »