« 珍 コンビ?! | トップページ | 珍コンビ again »

2007年8月27日 (月)

昔とった杵柄?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

ここ最近 サロンで話題を集める

   バギー

         008 

 

私が初めに目撃した光景・・・

確か あの花火の日

 

上原先生、チーフが外に出ていらっしゃって

黒田さん 古賀さんが 試乗

 

初め乗り終えたチーフの次に

乗ったのは黒田さん

  

仕事後なので あのキレイな格好のまま

  バギーに またがってました;笑

 

チーフに乗り方を習って

いざ!

 

 

 

   暴走開始!?!?

 

   笑    笑    笑

 

ほぼ車の通らない裏道で

ブーーーーンっと爽快に走らせてました

 

ウッドデッキから見送る私達

見るからに気持ちよさそう♪

 

姿が見えなくなって。。。。

 

 。。。。。。 

 

。。。。。。。。。。。

 

あれ・・・帰ってこらっしゃれんよ~

 

ユーターンする時の

 バックの ピーピーって音もせんね

 

どこまで行っちゃるとやろか~

 

 

なんて話していると

 

 ブーーーンと音が聞こえてきた

 

お!帰ってきた

  

おぉ~~様になっとる~

   ハマっちゃるよ~

 

昔ば思い出しちゃるとやろ~

 

ヤンキー時代の血が騒ぐ?!

(本当に元ヤン???)

 

と 皆が口にするほど

あの乗りっぷりは格好よかったですよ

 

慣れない 行きとは違って

  帰ってきた時の顔は 笑顔 

  

スカートはピラピラさせて;笑

 

それがいいのよ~

と先生がおっしゃってたっけ

  

 

えらい長かったね

 どこまで行ったと???

 

(花火の)交通規制のおじさんと

   話しよったとですよ~

と黒田さん

 

やはり目をひくようだ

  

 

 

さぁ、次は古賀さんです

黒田さんに教わるなか・・・

  何も操作してないのに

     後ろへ下がるバギー 笑

  

最初は おそる おそる だった古賀さんも

帰ってくる頃には

 バイクと同じやね~と

      走りを楽しんでました

 

あの おじさんに 両手を広げて

  ストーーーーーップ

        を かけられたらしい

古賀さん、一体 どんなスピードで?!

 

実際出してるスピードは

そうでもなかったはずだけど

突破しそうな乗り具合だったのかな;笑

 

 

(私は)乗らんと?

       と聞かれたものの。。。

バイクは講習程度で乗っただけなので

目撃を楽しんでおりました

あぁ でも本当に気持ちよさそうだったな

 

  

 

しばらくしての日曜

 

 

皆も どんな感じか

  乗ってみたら~~♪

 

女性でスカートの方は

 ピラピラさせて行って来てね♪

と おっしゃる先生

 

サロン族も

  ゾクゾクと 

    族 化 してました;笑

 

もとい。。。

皆 楽しげに乗ってましたよ~

 

 

でも この日も

 やっぱ 

   黒田さん・・・

 

 

    姉御 やね 

と 岐阜の河野さんが言ってました

        (・・・チクリ;笑)

 

一番の 乗り手は 黒田さんのようです

 

我こそは 黒田さん以上の乗り手だ

と おっしゃる方・・・・

いえ いえ 

 あの爽快感を味わい方は

   どうぞ サロンへお越し下さい

 

 

私も 特訓中; 笑

 

 

              ☆ つづく ☆

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 珍 コンビ?! | トップページ | 珍コンビ again »

コメント

あれは、気持ちいいよ。コンビ二デビューしようかな・・・

投稿: ホットマン古賀 | 2007年8月27日 (月) 21時30分

バギー、気持ち良さそうですね~!!
私も乗ってみた~い *^^*
スカート、ぴらぴらさせて颯爽と♪(笑)

つばささんは、もう運転慣れましたか? ^^

投稿: はるひ | 2007年8月27日 (月) 22時59分

バギーって車の免許、それともバイクの免許ですか?
メンバーのみんなが、乗れるってコトはやっぱり族ですね(笑

サロンの人が、乗ってるところを想像できません(笑

投稿: dai | 2007年8月28日 (火) 01時04分

これは楽しそう!
私も乗ってみたいな〜。
スカートひらひら、ビューンと走ったら爽快でしょうねぇ。
風が気持ちよさそう。

投稿: peru | 2007年8月28日 (火) 04時04分

バギー 気持ち良かったよ~

しーちゃんも 練習して乗ってみて~

クセになるかもね^^

投稿: yayago | 2007年8月28日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7610912

この記事へのトラックバック一覧です: 昔とった杵柄?!:

« 珍 コンビ?! | トップページ | 珍コンビ again »