« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

お嬢さんを下さいッ!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

お、

 お嬢さんを

   ぼ、僕に下さいッ!!

 

という台詞

 

レジェンドでは

よく聞かれるフレーズ;笑

 

さて何ででしょ?

それは。。。

 

 

 

 え?

  中村さんがお嫁に?!

え?

    古川さんも?!

 

ん?    藤島さんも!!!

 

 。。。

      。。。。

。。。。。。。。。

 

なぁ~んて事はないッ;笑

(まぁ、ありえる事なんだけど)

・・・って 私が言うな?!苦笑

  

 

お分かりですね?

お嬢さん

これは  

(もちろん 恵でも言える事ですが)

 

私も言いました

しかも 野口嬢 本人に;笑

 

 

ご存知かと思いますが

   艶 あやか

     001_1

       は お子さんの名前です

名前シリーズの最新版

 

エピソードはメンバーも書いてるので

見てみて下さいね

 

黒田さんの筆さばき

実際に見たかったなー

再現はしてくれたんだけど

 

文字のデザイン?をどうするか検討中の時

サロンは まるで

  芸術家の家?!

みたいになってましたよ;笑

 

どう言ったら良いか・・・

書いては 貼り

  書いては  貼り

で 壁中に  

     艶 の文字が! 

 

こういった一部分を見れるのも

嬉しいものです♪

 

また 別のある日・・・

 

ラベルを思案中

わあ~ これがよか と、2パターン

早速パソコンに取り込んだ画像でチェックしようと

撮影開始の古賀さん

と!!

 

ちょっ・・・・

  がっぱ 汚か この部屋

         とポツリ

撮影しようにも

今までの思案の経過で机の上がすごいことに

一瞬にして

激写のタイミングが笑いに変わりました

 

艶を見るたびに思い出される光景です

   

 

皆さん、夏バテしてませんか?

涼しい時間帯はあるものの

 体だけでなく 

    お肌にも 過酷な暑さ

 

猛暑日も耐えたお肌・・・

     ちゃんと労わりましょ~ね

 

              ☆ つづく ☆

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

クラッシュ!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

ここ何日かの間に2度も

  奇妙な 声を聞いた;笑

 

それは何とも珍しい

  古賀さんの 悲鳴?!

 

 

あまり聞いたことのない

黄色い声?!に似たヤツでしょうか;笑

 

それは 突然 聞こえてきた

 

!#~$~ ☆ж~д~ 

    Ш △~ ¢ё~ ■Ж~

 

 

な、何事?!だ

 

 

いや~もぉ~

 ネズミかち 思ったぁ~~

 

どうも何かがネズミのように見えたらしい

 

  

 

 

それから数日後

 

  再び。。。

 

  

!#~$~ ☆ ж~д~

    Ш △~ ¢ё~ ■Ж~

 

この日は 中村さんも一緒になって

 

  ☆ ж~д~■Ж~

!#~$~ ☆ ж¢ё~ ■~

 

実は 珍客がやってきたのだ 

 

 

嫌ぁ~ もぉ~~

  何で コオロギがおるとぉ~

 

ご飯に入るトコやったぁ~~

と古賀さん

  

 

 何とかして~~

     の騒ぎになって

率先して  救助;笑

  に向かったのは チビママさん

 

捕まえましょか~

 と 素手で向かう;笑

 

(昔 コオロギに かじられたから

        私、素手は無理;苦笑)

 

 

何でおるとー

  何で上がってくると~

と しきりに言ってた古賀さんだが

何とか 騒ぎは おさまった

 

  

 

 

しかし この日は

  コレだけでは済まない・・・

 

$~ ☆ж~д

 △~ ¢ё~ ■Ж~

   !#~$~!!!

と 今度は中村さんが叫ぶ

 

と 同時に

 

 しー ~~!

     しー ~~~!!!

 

と呼ばれる 私

 (こんな時だけなのよね;笑)

 

 

いやぁ~~~

  踏んだ 

        踏んだ

 

と大騒ぎ

   

ちっちゃいヤツがね・・・

 

 ・・・大丈夫ちは思うけど

 

(何がなにやら 分かりません)

 

 

中村さんの元へ寄っていく 私

 

 

    踏んだ・・・・・・

・・・

 

・・・・・・・・

 

       ・・・・・

    ・・

・・

・・・・・・・・・・・

 

      カベチョロ

 

 

えぇーーーーーー!

  コオロギ じゃないのかよッ!!

 

 

見たくないぞ。。。

  だって虫じゃないから

 

クラッシュ は グロそうだ

だが 

 呼ばれたからには仕方ない

 

おそる おそる見ると。。。

 

 

想像してたのより

   大丈夫っぽい;笑

裏返ってたのも幸いだった

 

 

だが 素手は ご勘弁よ;笑

 

私 しましょうか?

とチビママさんが近寄ってきた

さすがに手では無理ですけど;苦笑

 

でも 既に私の手には

 ティッシュが握られていたので

    Let's  try !!  

 

 

この間も 中村さんは。。。

 

 いやぁ~ん ・・・・・・・

    (・・・と言いつつも)

・・・・な、何

     (。。。と 様子をうかがい)

 

 う、うそぉ・・・・・・

 

と ピー ピー

       やかましいッ!

 

 

ティッシュで 包んでしまえば

見えないから 安心 ♪

 

とりあえず 花壇に 放しました

 

ふぅ~ ひと騒動

    ふた騒動もあった一日

 

 

古賀さんの悲鳴は

  なかなか聞けないかも;笑

 

  

 

はぁ~~  

  私って

  

 

 

      たくましい。。。。。。

 

 

 

ちなみに

  こんな現場・・・

    002 

・・・オーバーに言えばね;笑

 

              ☆ つづく ☆

  

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

星物語 ☆☆☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今回のタイトルは

 古賀さんのリクエストにおこたえして

 

 

 

以前も 書きましたが

サロン族の中には

 似たような性質の仲間がいます

 

私と似た性質の人は

沢山いて よく話題になることもある

 

   人見さん

   藤原さんの奥さん

   江口さん

   辻さん

   土田さん

      (土田さん、読んでますか?

          ブログ 初登場かな?!)

 

ん?  まだ居るかな? 

(もちろん全く同じって事はないんだけど)

  

 

そんな中

 私達を脅かす?!グループが!!

  

 

 

 

先週の月曜くらいだったかな

 

 

あぁ~本当

   笑うと似てるぅ~

と内田さんの声が聞こえる

 

メンバー達も集まってるぞ

    

 

見れば 新たなグループが!

 

古賀さん 

 

江島さん

川原さん

 ・・・・・・二人も初登場だ

 

 

うん、うん 似てるね~

  

 

無口やんね

 と古賀さんが言う

 

 

おぉう?!

 む、無口???

    古賀さんが。。。。。?!

と 思ったのだが

 

 

基本 無口よ

      と 古賀さん

 

 

そう言われれば

いつものは

必要に迫られてって感じなのかな?

 

 

古風やもんねぇ

  と古賀さん

 

(うん、うん 

 それは分かる、分かる)

 

 

 

新たなグループ結成?!に

         沸きあがる一同 

 

 

へぇ~ そうなんだ

と仲間が増えたことに 皆も興味津々 

 

 

え、じゃぁ 何座?

と 古賀さんが他の共通点も探ってみる

 

さそり座です

   。。。。。おとめ座です

 

・・・・・・ぁっ  あぁ~~~

      との声しか出ない一同

  

あ・・・人の事言えないけど

と言う私に

  

 

おとめ座ね?

・・・・・・・いいえ、うお座です。。。

 

   ・・・・・・・あぁ。。。。。。

 

上原先生に星占いの話も伺う機会があるので 知ってる人は ↑(上記) のような反応なのだ

 

 

新たな仲間も加わり

何だか 目撃も楽しくなるな~

 

江島さん、川原さんの比較対象が

 古賀さん ってだけで注目度UP!!

  

あ・・・でも 勝手に登場させちゃった

 

まっ いっかぁ~

 サロン族 =

   ブログで私に斬られる 族

            。。。。だから;笑

 

お覚悟ッ!! 笑 笑 笑

 

 

仲間作りが大切

  と 上原先生もおっしゃってた

   

これから目撃させて頂きます♪

 

 

 

 

古賀グループ誕生に

     盛り上がった この日

 

ちょっ・・・ブログに書いてぇ~

  

 

     物語。。。。。。。

  

と 古賀さんが言っていたので

使わせて頂きました;笑

 

 

 

              ☆ つづく ☆   

   

皆さん 昨日の皆既月食は いかがでしたか?

打ち合わせだったので 

 ずっとは楽しめなかったけれど

     001 

こんな感じに激写

(皆既月食後 満ちてくる月ですが・・・)

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

珍コンビ again

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

あの一件より

    少し前の話・・・

 

 

辻さんの誕生日とは別の事で

  打ち合わせしていた 珍コンビ

 

 

(私に)伝えよう・・・・

そんな流れになったらしい

 

 

実は この日 頭が痛かった私

 

辻さんに この情報を聞いていた二人は・・・

 

 

 

どうしようか・・・・

  夜だし 

    寝てるかも。。。

 

そうだ・・・・

 

 

 

  しーさん   頭が

 

  

 

 

   

 

 

 

 

       悪いって・・・・・・・・・

 

 

 

             (オイッ!)

   

!#~$~ !~$~ 

   ☆ж~д~ 

      Ш △~ ¢ё~ ■Ж~

  

 

ちっ・・・違うッ

      ちがうッ

 

       と 取り乱す 二人

 

  

頭が痛いって言うつもりが

          この有様;笑

頭が痛いと 具合が悪い

 うま~いこと 合わさったね;苦笑

 

そんな笑いは

  よく巻き起こります

 

 

辻さんが

 

 はい (今の)

   ブログ 行き~~~

って言うけど

 

あまりにありすぎて

覚えとけないのよね~笑

 

今回のは記憶に新しいので

ご報告;笑

 

                ☆ つづく ☆

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

昔とった杵柄?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

ここ最近 サロンで話題を集める

   バギー

         008 

 

私が初めに目撃した光景・・・

確か あの花火の日

 

上原先生、チーフが外に出ていらっしゃって

黒田さん 古賀さんが 試乗

 

初め乗り終えたチーフの次に

乗ったのは黒田さん

  

仕事後なので あのキレイな格好のまま

  バギーに またがってました;笑

 

チーフに乗り方を習って

いざ!

 

 

 

   暴走開始!?!?

 

   笑    笑    笑

 

ほぼ車の通らない裏道で

ブーーーーンっと爽快に走らせてました

 

ウッドデッキから見送る私達

見るからに気持ちよさそう♪

 

姿が見えなくなって。。。。

 

 。。。。。。 

 

。。。。。。。。。。。

 

あれ・・・帰ってこらっしゃれんよ~

 

ユーターンする時の

 バックの ピーピーって音もせんね

 

どこまで行っちゃるとやろか~

 

 

なんて話していると

 

 ブーーーンと音が聞こえてきた

 

お!帰ってきた

  

おぉ~~様になっとる~

   ハマっちゃるよ~

 

昔ば思い出しちゃるとやろ~

 

ヤンキー時代の血が騒ぐ?!

(本当に元ヤン???)

 

と 皆が口にするほど

あの乗りっぷりは格好よかったですよ

 

慣れない 行きとは違って

  帰ってきた時の顔は 笑顔 

  

スカートはピラピラさせて;笑

 

それがいいのよ~

と先生がおっしゃってたっけ

  

 

えらい長かったね

 どこまで行ったと???

 

(花火の)交通規制のおじさんと

   話しよったとですよ~

と黒田さん

 

やはり目をひくようだ

  

 

 

さぁ、次は古賀さんです

黒田さんに教わるなか・・・

  何も操作してないのに

     後ろへ下がるバギー 笑

  

最初は おそる おそる だった古賀さんも

帰ってくる頃には

 バイクと同じやね~と

      走りを楽しんでました

 

あの おじさんに 両手を広げて

  ストーーーーーップ

        を かけられたらしい

古賀さん、一体 どんなスピードで?!

 

実際出してるスピードは

そうでもなかったはずだけど

突破しそうな乗り具合だったのかな;笑

 

 

(私は)乗らんと?

       と聞かれたものの。。。

バイクは講習程度で乗っただけなので

目撃を楽しんでおりました

あぁ でも本当に気持ちよさそうだったな

 

  

 

しばらくしての日曜

 

 

皆も どんな感じか

  乗ってみたら~~♪

 

女性でスカートの方は

 ピラピラさせて行って来てね♪

と おっしゃる先生

 

サロン族も

  ゾクゾクと 

    族 化 してました;笑

 

もとい。。。

皆 楽しげに乗ってましたよ~

 

 

でも この日も

 やっぱ 

   黒田さん・・・

 

 

    姉御 やね 

と 岐阜の河野さんが言ってました

        (・・・チクリ;笑)

 

一番の 乗り手は 黒田さんのようです

 

我こそは 黒田さん以上の乗り手だ

と おっしゃる方・・・・

いえ いえ 

 あの爽快感を味わい方は

   どうぞ サロンへお越し下さい

 

 

私も 特訓中; 笑

 

 

              ☆ つづく ☆

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

珍 コンビ?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

さて 昨日の続きなので

 誰のことかはお分かりでしょう

 

江口 & 渡辺 コンビ

 

本人達も

うすうす ヤバイかも

と頭に過ぎったとか;笑

 

プチサプライズ決行の前日

打ち合わせする二人

 

長~~~いメールを

  (明日休みなら電話で

    話せばいいじゃん・・・

      と自分でも思ったらしいが)

送信した渡辺さん

 

ある程度やりとりしてたのか

あれ?返事が来るまで長いな

と感じた 江口さんは

 

ピッ と電話へ

さすが 変わり身が早い;笑

 

電話で打ち合わせした二人

どうも別々に買い物するらしい

 

江口さんが目星をつけた

タオルの画像を渡辺さんに送信

 

メールに気づかず

しばらくしてから 画像を見る

 

携帯の画像が

  半分くらいまで開くと・・・ 

 

  

 

 

RRR チリリリ・・・

と電話が鳴る

 

タオル、どうですかぁ~?

と江口さんがシビレを切らしたのか電話をかけたらしい

 

このタイミング 絶妙!!

 

まだ見てませ~ん

と言うしかない渡辺さん

 

あとチョットで見れたんだけどね;笑

 

  

 

そんなこんな;笑

やりとりが繰り広げられたらしい 

 

 

タオルを買った江口さんは

お店のラッピングが気に入らず

自分で可愛く し直したらしい

 

色は辻さんが好きな

     ピンクのタオル

  

 

 

さて 問題の片割れは・・・

 

暑がりの辻さんに最適の

     掘り出し物を発見!

(ちょうどタオルの画像がきた時も 他にも何か無いかお店を見て回ってて気づくのが遅れたんだって)

 

二人で 

   どう?

と合間で確認

 

だが この間に

 あんな状態が起きているとは

   全く予期せぬ 渡辺さん

  

買い物も終わり

合流する為 車へ向かう彼女

  

あ・・・あれ? 

鍵がない?!

 

辺りを探す 渡辺さん

  ないゾ・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・

・・・・・あ。。。詰め込んだ 

 

 

無事任務完了。。。

その後の

  この有様;笑

 

二人とも

辻さんに喜んでもらおうッ!!

と凄い意気込みだったからね

 

ホッとしたら

 気が抜けた?!

 

でも 珍コンビながら

手配を頑張ってくれて助かりました

 

プレゼントは

   タオル

   アイピロー(温冷兼用)

   花束

 

花束も アイピローのラッピングも

ピンクでまとまって

  ステキな贈り物でした

  

 

実は

どうやって 誕生日の流れに持っていこうかと

密談を交わしていた 珍コンビ

  

何気に。。。

 

 

 

  暑かですねぇ~

  夜 寝苦しくなかですかぁ~?

 

 

と話題を持ちかける

 

 

こんな段取りまで

    やってくれてました;笑

 

やっぱり人に喜んでもらうのって

嬉しいですよね ♪

 

 

でも

 すんなり行かないトコが

    私達らしい・・・でしょ 笑

 

 

                        ☆ つづく ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

プチサプライズ 一転 珍事

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

サロンには自分と似た性質の人が多い

その中でも よく顔を合わせ 

  お姉さん?!的存在の辻さん

今日は 彼女の 誕生日

 

当日である今日は

多分 ご家族でお祝いだろうと

前日の昨日にお祝いをすませました

 

恒例のプチサプライズ

     ・・・・のはずだが

 

ある二人により

 一転して 珍事 と化した;笑

 

 

皆で集まる時に

サプライズの打ち合わせは出来ない

(本人がいるので)

 

どうしよう、迫ってきたゾ

そういう心配が過ぎりつつ

やはり バタバタの準備となった

 

ちょうど昨日が休みだった

      江口さんと渡辺さん

彼女達がプレゼントの手配をしてくれる事になった

  

  

 

前日からの打ち合わせの模様を少し

 

初め休みだと聞いていたのは

江口さんのみだった

夕方 偶然会った時も

お世話かけるけど 宜しくね

とだけ言って 別れた私

 

その後 しばらくして

候補のプレゼントを見つけたと

メールが届いていたが

すぐに返事が返せなかった

 

夜になって連絡を入れたら

 他の人にもメールを入れ

  皆の意見待ちとのことだった

 

そして 渡辺さんも休みなので

二人で色々相談していたらしい

 

私が知りえた情報、状況は

この時点ではコレだけ

どうなったかなぁ~

と気になりつつ当日を迎えたのだ

  

 

そして当日である 昨日。。。

 

全員揃ったッ

  打ち合わせだ

と思いきや

  本人 登場・・・・・・・

 

うッ!

  

 

江口さんが機転をきかせ

何とか段取りを済ませる私達

 

チャンスは一度

辻さんが振り向いた瞬間だ

 

いざッ!

 

一日早いけど・・・・

  お誕生日おめでとうございま~す

 

と無事に

 プチサプライズ 大成功

   

  

 

が!!

  本題はここから;笑

 

おめでとう!に行き着くまでの

経緯が語られる。。。

  

 

まず

夕方の辻さんからの電話

 

遅くなるとの事だった

えぇ、えぇ いいですとも~

今日は どんだけ遅れても~

のノリだった私

 

しかし 辻さんの口から

7時半には来きらんごたる・・・

 

 

はい?!

だ、誰が その時間を!!

 

動揺しつつ

え?7時半なん???

私、聞いてなかったよ~

と言う 私

 

確か その時間は

江口さんが参上する時間のはず

私も その時間に合わせ

     合流するつもりが・・・

な、何故?

 辻さんも その時間に・・・

 

後で 発覚した事だが

     犯人は 渡辺さん

 

うっかり 辻さんに

  7時半集合と伝えたらしい

 

いつもは8時か8時半 じゃんッ

どうして ここぞ という時に

   こうなるんだか;笑笑笑

 

電話で頭がパニックになった私は

そげん急がんで

   ゆっくり よかよ~

と直球の返事しか出来なかった;苦笑

  

 

まだまだ 私達の

  ドタバタ劇は 始まりにすぎない・・・

 

さらに上いく 珍事は 後日。。。

  

 

とにかく 今日は 

 辻さん

   お誕生日おめでとう!!

 

         ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

激闘! もはもは

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ちょうどレジェンドカワシマも

         お休みの日曜日

 

この日は黒田さんのお子さん

なっちゃん もサロンへ来ていた

 

なっちゃん、

 これ ママ(黒田さん)の特技よ~

           と古賀さんが言う

 

見れば レジェンド、リバーランドの商品が

ラッピングされ並んでいる

   

 

昨日 こればしよったら

  楽しくてしかたなかったよね~

と言う メンバー達

 

ばってんねぇ~

 これ 私達がすると

  イモ商品になるとやけ~ん

 

ママやけん こげん

  売れるような出来になるとよ~

と黒田さん以外のメンバー

           一同うなずく

 

ほんとセンスあるよね~

   見せ方が上手やん

 

 

 

・・・って事で

黒田さん以外のメンバーは

袋に入れたり セロハンで包んだり

リボンかけするのが 担当のようだ

 

 

そんななか

  格闘するものが 

    一名。。。おったそうな;笑

 

それは・・・

  今日は野口嬢ではありません;笑

  

   

格闘したのは 中村さん

 

その相手とは・・・

  

 この ↓

  008 

 

   もはもは  じゃッ!!

  

 

 

  

ケース 1 (要領の良い

                 黒田さんの場合)

  

まず もはもは を手に取ります

ほどよい量を取り

 優しく 丸めるように まとめます

そして カゴへ入れ 広げ

 そこへ商品を入れれば OK

    

 

さすがです

  動きにムダがない

  

 

さて。。。。。。。。 

 

ケース 2(格闘する

        中村さんの場合)

 

まず もはもは をカゴに入れ・・・・

 

 

 

あとは ただ ひたすらに

 カゴから飛び出た もはもは を

  ちょこ ちょこ 手で押し込む

  

 

 あの もはもは を  

     一本 いっぽん なのか?!

 

 

  

 

別の日のラッピング時

   また古賀さんが言ってました

 

 

中村ぁ~

  あんひたぁ(あの人は)

      遅かじゃんッッ!!

 

こげんして

 ちょこ ちょこ ちょこ~~ち;笑

 

と マネしてたっけ;笑

 

 

 

そんな古賀さん・・・

 大きな袋に入った もはもは を

   必要な分だけ取る時

 

 ・・・・・・・

 ・・・・・   ・・・・・・

・・・・ ・・

    ・・・・    ・・・・・・・・

・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ 

・・・・  ブチッ 

      ブチッ

 

と豪快な音が聞こえておりました;笑

 

 

もはもは 一つでも

  この人間模様

。。。。目撃の甲斐があります;笑

 

               ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

花火こぼれ話。。。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日の続き・・・

 

花火って 協賛?!などの名前を読み上げてるから

ひっきりなしに打ち上げる訳じゃないんですね

 

ちょっと 花火があがったら

しば~らく 間があって

次の 花火

 

風向きによって 

その読み上げる声が聞こえてました

 

上原先生のお孫さんとお母様

 チーフのお母様もご一緒に楽しんだ花火

 

 

○#е・・・・+ж・・・・・¢

  ・・・・・・・○○保育園・・・・・

 

○○保育園だってよ~

 かお君の行ってる 保育園の花火だよ~~

なんて驚きもあったり・・・

 

 

レジェンドでも あげたいね♪

どれくらいするとやかぁ~

 

 

 

ねぇ この花火は 

 大したことないけん 安かよね

とか

うわぁ~ これは見事やったね

        こりゃ 高っかろ~

なんて声もあったりで;笑

 

 

次は ○○ △△ ☆☆

  ■○ ☆△ □☆○ ▽○■。。。

 

   ねぇ・・・・ これ 個人名よね?!

 

   じゃ 私達も すると良かやん

 

。。。。。。。。。こんな楽しげな会話もあり

 

  

協賛読み上げる間が長いよね

(花火を待つ時間が)

 ・・・・・なんて声もあったけど

初めから終わりまで

ゆったりと花火を楽しんだ私達

  

花火があがってない間

 おしゃべりしたり

  音楽にひたったり

    風を感じたり・・・

  

すると

 

 

あッ・・・

  ほらッ 花火上がりよるよ

 

なんて事も。。。

  

 

先生のお母様の

 ちゃぁ~ だまぁ~って上がってから

       (黙って:音もせず)

の一言が ツボにはまった黒田さん

 

そう その音もせず

 シューーーッとあがるのが

この ムカデ なのだ

          016 

 

 

  

 

花火大会も色んな

 イベント?が組まれてるようで

 

ねぇ、ねぇ~

  これ プロポーズじゃないと?!

と盛り上がりをみせる一同

 

花火はキレイに見えるものの

進行の声などは 風次第なので

はっきりと状況はつかめないのだ

 

 

やっぱ そうやん

  何か 言いよらすよ~

 

きゃッ きゃッ 騒いでた一同

  

 

し~~ん

。。。。。。。。と

    聞き耳を立てていると;笑

  

 

 

でも

 この状況で・・・・・

 

  

 

 

    断れんよね。。。

 

と スパーーーンと切り捨てる声が・・・

誰だったかな 言ったのは;笑

 

 

そして途中でやってきた江口さんに

して もらわやんやったもん

(やってもらえば良かったね)

とふる 黒田さん達

 

来年せやんたい

と言う声に

 

待たせすぎやん!

と言った古賀さんなのだ

  

 

 

花火は花火で

とても素敵だったけど

この日も オイシイ収穫でした;笑

  

 

やはり風情だけでは終わらなかった

   レジェンドの花火模様でした☆☆☆

 

 

          ☆ つづく ☆

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

絶景 View

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日サロンへ着いたら

  ツクツクボウシが鳴いてた

暑い日ではあるものの

  秋へ近づいてるんですね~

 

夕暮れの空が秋らしい

そんな日も多くなってきましたね

 

でも 今日は

  夏と言えば・・・

       の話題を;笑

(人それぞれかと思いますが)

 

 

八月初めの

  素敵な夜をお届けします

 

八月一日は

  筑後船小屋温泉郷花火大会

去年は確か レジェンドの事務所から

チラッと見たような・・・

 

ふふふ。。。

しか~し 今年は違ったのだ!

去年のチラ見よりも はるかに 贅沢♪

ウッドデッキで堪能いたしました☆☆☆

 

花火があるのは知っていた

でも 花火目的で

 サロンを訪れたわけではなかった私

だいぶ期待はしてたけどね

 

だけど 予想以上に

  サロンまでの道のりが長かった・・・

去年も渋滞につかまり大変な思いをした記憶があって覚悟はしてたけど

  

まさか  通行止めとはッ!!

    聞いてねぇ~よ

いつも通る道が歩行者天国に・・・

 

よぉ~し 別ルートだ

と道を変えても通行止め

 

あの~通らせてもらいたいだけなんだけど

花火を見に行くんじゃないの

と言ってもダメだった

 

結局 交通整理の人に道聞いて

通ったことない道を行って

ちょっとハラハラ ドキドキ。。。

 

が!

なぬ~ 

 サロンは すぐソコなのに

    また止められたーーー

 

が!!

ここで引き下がっては

絶対 サロンへ着くことは出来ない

 

あの~会社があるんです

(ちょうど 私 事務服だし)

 

か、会社ですか・・・

(通行止めしてる範囲の)中なんですよね?

 

はいッ!!

 津島1288 ですッッ!!!

と住所まで答えるほど必死な私;笑

 

会社なら仕方ないですね。。。

と通してもらった

 

ふぅ~~~苦労した。。。

 

 

後で聞いたところ

普通に サロンへ行きたいと言った

渡辺さんは すんなり通してもらえたんだとか

 

私 社員にまで成りすましたのに;苦笑

あ・・・でも悪気はありませんよ

実際 サロンへは行きたかったんだもの

メインの目的は花火じゃなかったし

・・・だから お許しを

 

 

さて 私の話はどぉでもいい

本題の 花火を ご覧あれ☆☆☆

 

 006

この日は いくぶん風もあったりで

比較的涼しく快適に楽しみましたよ

  

   010 

ゆったり椅子に座り・・・

 

   013 

目の前 いっぱいに 広がる花火

  026 012

そうなんです

あの 人ごみも

   あの虫さされも

そんな事 気にせず 快適 快適

      007 

写真撮ったけど

キレイに撮れたものがなくて。。。

  015  019 

        011         

 

あの日の感動をそのままにッ!

とは いかなくて残念。。。

 

でも 少しでも伝われば いいかな 

  

 

レジェンドカワシマ 

 ウッドデッキでは 

   夜空の花火も独り占め ♪

 

来年は 何かイベントせやんねぇ~

と 皆 口々に。。。

 

 

何年ぶりだろ~

学生の頃 浴衣着て行った花火大会は

人ごみ 浴衣の着崩れ 汗。。。

そんな 思い出です;苦笑

 

浴衣着る機会もないから

来年は 浴衣着て お邪魔したいな

   

 

こんな 絶景 View 

   なかなか ありませんよ~

 

花火だけじゃなく

 いつもが 癒しの空間。。。

        是非 お越しください

 

                             ☆ つづく ☆

 

来年の為にお教えしときます

 コチラ  ↓  は

    016 

        通称 ムカデ です

          (上原先生 命名)

 

 

花火こぼれ話は また。。。

  

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

解答は・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日の マルキ・・・

皆さん だいぶ 気になったようで;笑

 

 

答えは。。。

 

   やっぱり キチガイ

        の

       キ  らしいです

   

早速 中村さんに確認しました

 

  

ねぇ、 マルキ・・・の キ って

   結局 何なん?

と聞く 私に

 

 

笑いつつ

  何? なん?

    誰が  マルキ と?

と聞いてくる 中村さん;笑

 

いや、いや 

  マルキ の意味だよ;苦笑

(どうも私が何かネタを持ってる

       と 思ったのか・・・笑)

 

 

あれ、キチガイのキ で良いと?

 

 

うん、うん

  キチガイのキ

 

奇人変人の  で

          マルキ よ

 

 

あ・・・そうなんだ

    001

じゃ 何か ヘンだものね

 

 

気違い の意味も持ち

 

  003   で 表すんだ

 

 

  奥が深いゾ マルキ!! 笑

  

 

 

 

ブログを読んでくれてた古賀さんが・・・

 

 

マルキについて聞いてきた

 ブログ上の 野口さん に対して

 

 

お前  モグリ かよッ !!

と さらに ツッコミ入れてました

  

  

 

今日 中村さんから仕入れたネタですが

実は 野口さん

 以前にも 

    マルキってなん?

と聞いた事があったそうです

 

・・・・・・・あったにも関わらず

昨日のネタのような事を

  巻き起こした野口嬢なのでした;笑

 

 

これで 皆さんの 

  モヤモヤは 解決したかな?

 

 

              ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

マルキ・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

そうそう、この時も日曜日

岐阜から来られていた伊藤さんも一緒に

外で草取りをしていた時だった・・・

 

藤島さんと3人での

話しながらの作業だったな

 

何かの流れで

  マルキ の話となった

 

古賀さん達が

  以前は自分達もマルキやったとよね~

  先生のご指導がなかったら

          あのままやったよね~

  変わらせて頂いてるんよ~

そんな話をされていたそうです

 

マルキ・・・・

マルキって何ですかね?

と疑問が。。。。

時々耳にする言葉だった

先生も古賀さん達の会話にも普通に登場する

 

あれって誰でも使う言葉やか?

それとも古賀さん達のグループ内で作られた言葉?

あの中では通じとるもんね

何やろか~

 

多分 キチガイ の キ じゃないですかね?

あぁ~マルサ マルボウとかと一緒みたいな感じ?

た、多分 そうじゃないかと。。。

危険の危?!

 かとも思ったけど、違うよね?!

 

草取り時は こんな話で まとまった

 

 

 

それから しばらくしてからの事・・・

藤島さんが やって来て

 

ねぇ、ねぇ

 この前 マルキって話よったやん

 

え?  あぁ~うん、うん

 

あれさぁ~ 笑笑笑

 

どうも ネタがあるようだ

   

 

あの草取りの後の ある日

またマルキの話題になった古賀さん達

 

 

 

 

すると・・・・

 

(そう ココで登場するのは

        彼女しかいない;笑)

 

 

野口嬢が。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

    ねぇ、マルキって何?

 

 

 

 

 

   えぇーーーーー!!

 あなたがソレを言うかッ!!!!

 

 

 

 

 

私達なら まだしも

常にレジェンドメンバーと一緒にいて

私達よりも 古賀さん達と話している機会の多いはずの彼女が このセリフをはくとはッ!!!

 

 

藤島さんから情報を聞いて

私も驚きました

 

  え???

野口さんが言ったと???

 

 

 

そうよ~笑笑笑

と藤島さん

 

 

 

やっぱり面白い野口さん

 

マルキの 出どころは分かりませんが

面白ネタだったので

久々 レジェンド語録に追加しときます;笑

 

 

         ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

ズコット 頑張るッ!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

船長、

  ズコットどうしたんですかね?

  

ん?

 

何か考え込んでますよ

 

あぁ、あれか

 あれはな 字の練習をしとるんじゃ

 

へぇ~~

 

でも 何だか

 やけに気合入ってるような・・・

 

 

 

ズコットが一生懸命

字の練習に励む理由とは・・・

 

 

 

 

発送やら お届けものやらで

サロンには宅配の方がよく来られる

 

レジェンドカワシマ、

     リセット、リバーランド・・・

色々な部門があるので

 初めのうちは 配送の方に確認されたり

  尋ねられることも多かったそうです

 

 

が! これは ごく最近の話。。。

 

ある日・・・

 

この日荷受に応対したのは黒田さんだった

 

宅配のお兄さんは 真剣に

えっとーーーー

 

 

    バーランド 様に・・・・

 

隣の部屋に居た 古賀さんが

   リバーランド やし・・・・・

                                   とポツリ

 

聞こえるやん

        と 中村さん

「リバーランドなのにね」

みたいな言い方なら まだしも ;笑

 

「・・・・・やし」 。。。。。。

とクールに言い放った様が想像できる;笑

 

応対を終え 吹き出しそうになるのを堪えて

笑いを噛み殺し 戻ってきた黒田さん

     

バーランド

  バーランド

 

リ   ソ

 う~~ん 字の書き方もあるけどね

 

初めての お兄ぃさんだったのだろう・・・

しかし 面白すぎッ 

  

 

白熱して語る古賀さんが

リバーランドをネバーランドと口走った

そんな日も思い出されます;笑

  

 

 

ボク ちゃんと 書けるよ

     リバーランド

              by ズコット

 

                 ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

癒しの小箱

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

おほほほ・・・

     006 

             お久しぶり~

 

今日 私がご紹介するのは

サロン 御用達 ?!

       003

            ・・・・・の お香です

 

いわゆる 

  わたくし の エサ ;笑

今 サロンには

と~っても素敵な お香立てが

いろいろあってね

私 負けそうなの・・・・

だけど 沢山 食べてるから安心して;笑

 

おほん・・・・

そんな事は どうでもよかったわね

 

素敵な お香 は こちら

   002 

 

(ちょっと写真がデカいけど

   蚊取り線香じゃなくってよ!)

 

こういうのもあるんだ~って

初め見た時 しー も驚いてたわね

(あの子 何も言わないでしょ

   だから 私が代弁するわ ♪)

 

巻き巻き だもの

お香を 楽しむ機会の少ない人だと

そりゃ 珍しいかもね~

あらやだ 

   巻き巻き だなんて

本当に サロンには 

    巻き巻き が沢山;笑

 

サロン ラウンジが

  何か ほのかに 香ってたら

それは この エサ・・・

もとい  この子たち の おもてなし

サロンへ来たら

  こんなラッキー な時があるかも ♪

 

しー は お買い上げ よ 

 

  

              ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

金魚の転居先

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

とある日曜日の出来事です 

 

レジェンドカワシマもお休みの日曜日・・・

サロンに集まり お掃除

       が 恒例となってます

 

もちろん いつも綺麗にしてあるんですが

日頃お世話になっているので

皆 自主的に集まって 

お掃除させて頂いているといった感じです

 

建物の中は 問題ないのですが

この時期の 草!!

こないだ取ったのに

もの凄い勢いで 生えるんですよね~

 

この日も 皆 外に出て

草取りに とりかかりました

 

古賀さんは 外から

  脚立を使っての 窓磨き

 

曇りで 日差しも そんなに強くなく

ただ 風が 強めに吹いてたかな

ちょうど 雨が降ったあとで

抜きやすい草も多くて

皆 順調に作業してました

 

 

そんな時。。。。。。。。。

  

    突然

 

 

 

 ジャリーーーン!!!

 

 

一同 何が起こったのやら???

 

 

このジャリーン

実は 外のテラスに置いてあった

野口家の金魚鉢が

風で地面に落ち 割れた音だったのだ

 

あぁ~~~~~

と野口嬢

 

 

何? なん?

何の音?????

脚立で作業する古賀さんからは

死角にもなってて状況がつかめない

 

 

ジャリーンの音 後

急いで玄関へやってきて

声をかけたのはチーフだった

 

 

い、今の何ね???

 

金魚鉢が・・・・・・・・

    と説明する私達に

 

古賀さんが脚立に上っちゃるけん

見てきて!!!

 

と 心配したチーフ

  

 

古賀さんも 飛ばされそうな

  風の強い 一日の出来事 でした

 

 

 

 

金魚鉢は こっぱみじん・・・

あれ、ガラスだったんだ

 

 

ん? 待てよ。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

>゜))彡  い~やぁ~~~

       私の新しいウチがーーー

 

そんな悲鳴も聞こえた

    風の強い日でした;笑

 

野口さ~~ん

 金魚の住処はどうなりました?

ま、まさか 胃袋・・・・・;笑

 

   001 

笑劇 again

       サービス;笑

 

        ☆ つづく ☆   

 

ちょっと前に確認したところ

金魚たちは どうも全員揃ってサロンにいるそうな。。。

引越し いつかな~ 目撃したいゾ

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

金魚のささやき

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日のブログをもとに

金魚たちの声を

こっそり 教えちゃいます

    013_1 

<゜)))彡 じゃぁ ね

     新しい家も素敵なトコだといいね

>゜))彡 ・・・・う、うん

(゜))<< ど、どうしたの?

<+ ))><< だって。。。。。

       ぼく  野口さん家に行くんだ

 

   。。。。。  。。。。。。

・・・・・・・・・・・・はッ・・・・

。。。。。ぁ ぁあ。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うゥ・・・

。。。  。。ゴボッ・・・。。。。

 

だ・・・・、大丈夫よ

世話は 子供さん達がやってくれるらしいじゃん

そ、そうよ

あの 野口ワールド に

   住むわけじゃないって;笑

 

きっと 今までみたいに

居心地のいいトコだって~

 

そうかな・・・・そうだよね

野口嬢って 花を上手に育てられるし

きっと 僕たちの面倒もみてくれるよね

 

そうそう

 

私は 古賀さん家に行くのよ

とっても 楽しみだわ

 あの 古賀家 よ!!!

 

あ・・・・そういえば 

でっかい 金魚がいるんだろ

 

そうなの そこよ~

でも お局 なんかに負けないわッ

  

 

散々言ってしまいましたが

その後 素敵な金魚鉢がサロンにありました

あれが 新しい住処なのね♪

 

       ☆ つづく ☆ 

 

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

金魚の巣立ち?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

サロン族や メンバー達を癒してくれる

金魚たち

    014_3

この金魚たちにも 

レジェンド恒例  好例;笑 の波が

やってきたーーー

 

ある日

先生のお見送りをするメンバー達

 

金魚たちも すくすく育って

何だか おウチも 狭くなってきた・・・

半分くらいにした方がいいかもね。。。

と 上原先生 

 

金魚 いる人ーーーー?

この声に

 すッ と手を上げる

   野口嬢 と 古賀さん

 

半分よッ!

と先生

 

はい 一匹・・・・

と答えるのは古賀さん

 

一匹???

 

はい ウチにいるんです

 

 

(そうだ・・・聞いたことあるぞ

すっごく大きく成長した金魚がいるって) 

 

野口さんも

子供達が世話するだろうから

と ・・・・

  

じゃ、もらっていって下さい♪

と先生

 

はい!・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

     いただきますッ!

 

 

こう 答えたのは

誰だか わかりますよね;笑

 

野口嬢・・・・・・・・

 

この 聞こえ方は

確実に

   頂きます 

         よりも

     001_2

  いただきま~す

       の ノリ でした

 

一同 

   いただきます・・・って;笑

やはり 野口嬢

誰にもマネできません;笑

 

 

         ☆ つづく ☆   

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

秘密の通り道

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

暑い日が続きますね~

でも 立秋を過ぎ

 季節は秋へと向かってるんですよね

    残暑お見舞い申し上げます

 

私は暑さが苦手です

何でも溜め込んでしまうので

体内の熱さえも発散出来ないような;笑

脳はとろけて 頭痛が・・・

これは暑さのせいではないかな;苦笑

 

私だけに限らず

暑さが苦手な人には耳寄り情報♪

 

 今日は サロンの穴場を教えちゃいます

 

それは

     ここ ↓

       002 

実は ここは風の通り道になってて涼しいのだ  

分かるかな?

いつもとは別角度からの激写です

 

 

サンシェード付のテーブル。。。

ウッドデッキで見晴らしの良い光景を楽しみつつ

また

広い駐車スペースで ゆったりと

 

人によってお気に入りの場所は違えども

この時期は やっぱり

   ここ がオススメ かな

 

すぐ 側に 花も咲いてますヨ

004  

ただ 名前が分からない。。。

しかも花が咲くまで 草と思う人 多数

恐らく、いつ引き抜かれるかビクビク

           003

去年は激写に失敗したので

   今年やっとお伝え出来ました

 005

暑さにも負けずに元気いっぱい

 

今回のオススメ情報

   提供者は 上原先生です☆☆☆

 

 

皆さんも 涼みに いらっしゃいませんか?

 

                      ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

お帰り

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は ばぁちゃんの初盆でした

 

何だか亡くなった気がせんでね~

と おばちゃん(娘)が言う

 

そうそう、私も未だに その感覚

十何年以上前に亡くなった じぃちゃんも

生きてる頃と変わらない気がします

 

(ばぁちゃん)帰ってきとるやか?

と仏壇の前で 弟の宗像のおじさんが言う

 

帰ってきとるよ~

と 親戚のおばちゃん

 

一月に亡くなってから

    もう 初盆・・・・早いものですね~

だけど いつまでも皆の中に居るから

時は止まったままなのかも

 

ずっと見守り続けてくれる ご先祖様

彼らがいたから 今 私がいるわけで

感謝のほか ありません

 

 

 

さぁ、何かと巻き起こる しー家

やはり・・・・・

   初盆だろうが関係なかった;笑

 

 

 

親戚(兄弟一同)から お提灯を頂きました

そして 私が勤める会社は節句物業

会社からも頂きました

 

有難いことですが

なんと 両方吊りタイプだった

 

 

さぁ どうする 父?!

 

この疑問が数日続く・・・・

どうするんやろ~

 

 

ウチの仏間は 片側は壁です

なので どぉしても 

  どぉ考えても 吊りにくい

 

 その上 2対 も あるぞ;笑

  

 

しかし 勢いの 父は 

     やってのけました;笑

 

ある日気づけば 

 親戚から頂いた提灯が吊ってある

 

お!飾ったんだ

  ん?

えーーーーーー!

 

 

無理くり 飾られてます;苦笑

 

片方はいいけど

もう一方が

 仏前で 拝めば・・・・・・・・・

 

 

 

 

     目の前に!!笑

 

 

 

ばぁちゃんもビックリっす

 いや、ご先祖全員 たまがったろ~;笑

              (驚いた)

 

 

ねぇ、ねぇ あれじゃ

  坊さん 座れんっちゃないと?

 

しょんなかやん

   (仕方がない)

 

これで 数日が過ぎ

   今日も そのままだった

 

 

が、坊さんが来る前に

      無事配置換え

父の従兄弟の K兄ぃちゃんに言われ

何とか 落ち着いて初盆の集まりを終えることが出来ました

 

あッ、会社から頂いた提灯も 脇に

ちゃんと飾らせて頂いてます

 

やっぱり こんくらいなからんと

      (これくらいないと)

しー家 じゃないね;笑

 

 

とりあえず こんな騒ぎの中

  ばぁちゃんも帰ってきた しー家です

   

 

皆さん、お盆はいかがお過ごしですか?

 

           ☆ つづく ☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

診断の結果・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

だいぶ 間があいてしまいました・・・

書くことは 色々あったものの

更新が止まって申し訳ありませんでした

 

あたためネタはあるものの

  古川編の完結?!をお伝えしますね

 

今日は 古川さんの

   病名;笑

      をお教え致します

  

「古川艶子でございますぅ~」

 

何か真似すぅごつなる

    (真似したくなると)

と言うのは古賀さんだ

 

何かを古賀さん達に伝えようとしている古川さん

その様子を真似する 古賀さん

 

いちいち しからしい?!

なんて自分でツッコミを入れつつ

マネで 話が進みません

 

今日は黒田さんと古賀さんで

ダブル モノマネ

 

手短に言えば

  ツヤをつけて話す

のが古川さんの特徴のようだ

 

良い人でおらなんとやろーが

また 目の前に

 別の人ば作っとろーーーー

 

と言われてた彼女

 

 

妄想も 凄いようです

 

 

「アンジェラアキに似てる」

と 渡辺さんか誰かが

   古川さんに言ったらしい

 

ニヤリ・・・

   とする 古川さん 

 

いかんやんッ

  メガネ だけやん!ち言わんね

 

いらんこと言うと妄想に走って

松嶋菜々子ち思うよ

 

自分のよかごと思うとやけん

(自分の良いように受け取る)

 

ちょっと ぽっちゃりしたアンジェラ

そんぐらいで よかやん!

 

と中村さんに毒攻撃をされてたらしい

 

そんな古川さん・・・

診断の結果は

  病名は 古川艶子 病 でございます

 

まだまだ 特徴は他にもあるかも;笑

 

気付かないのは自分だけ。。。

そんなトコを大発見されちゃうサロンでもあるのだ

 

次の獲物は誰だ?! 笑

 

            ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »