« うまくいくかな??? | トップページ | 診断の結果・・・ »

2007年7月28日 (土)

重症???

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日のつづき・・・

 

ビリーを貸す

そんな話がまとまった後

古賀さんは別の話を・・・・・

 

横で話していた古賀さん達の会話が

ちらほら聞こえてくるなか

 

発病した古川さんは

ビリーの事で いっぱいだった

私は そんな発病中の彼女と

ビリーの話を続けていた

 

この日は棟梁夫人が

きゅうり、昆布、するめを使った

和え物?を持ってこられてて

皆で食べたのだ

サロン族で かなり好評の一品なんですよ

 

 

どうも 古賀さん達は

この作り方について話しているようでした

 

昆布は 酢昆布らしいよ・・・・・・

・・・・・

しょうゆ・・・・・・・・

・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   みりん・・

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

      ビリー?!

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

と 隣の会話の

 

      みりん

 

にまで反応した古川さん

 

あの目の輝きは凄かった;笑

 

もっと別の事で 輝かせてよ~

かなり素敵な輝きだったのに

 

  みりん だとは。。。

しかも 聞き違いやし・・・・・・笑

 

彼女がビリーにかける思いは伝わったけどね

 

 

これだけの思いがあれば

ビリーも大丈夫かも♪

 

頑張ろうね~

 

         ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« うまくいくかな??? | トップページ | 診断の結果・・・ »

コメント

なんかおもしろいね!
私は会話の内容がほとんどわかっていない
それでもなぜかかけあいが、テンポがいいのかなそれしてもビリーさんがなにやらわからない
いや!わからなくて、かえっておもしろいのだ と思った。

投稿: saisho | 2007年7月29日 (日) 08時10分

おはよう御座います。
元気になって、ブログも再開しました(^^)
色々とご心配ありがとう。
とっても心強かったです。

古賀さんも 元気そうですね(^^)
ここにきて、元気をまた頂いた様な気がします(^o^)丿
ありがとう(^^)

投稿: ちーさん | 2007年7月31日 (火) 09時59分

みりんをビリーと聞き間違え!
相当ビリーで頭がいっぱいのようですね~
おもしろい!!古川さん!!

投稿: ろんろん | 2007年8月 1日 (水) 21時32分

ビリー、すごく流行っているみたいですね。
興味あるー。どんなんだろ?結構きついって聞くけど。。。

みりんがビリー、うん、ダイエットのこと考えてたら聞き間違いちゃうかもしれませんねー。

投稿: peru | 2007年8月 8日 (水) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7273612

この記事へのトラックバック一覧です: 重症???:

« うまくいくかな??? | トップページ | 診断の結果・・・ »