« 恐るべしッ!!! | トップページ | 重症??? »

2007年7月27日 (金)

うまくいくかな???

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ちょッ・・・・古川さん!!

と古賀さんが 獲物捕獲;笑

 

そげな服着ちゃ いかんや~ん

と 古賀さんの目線がキラリと光る

(いや、鋭く光る;笑)

 

どうも古川さんの体系にはマイナスのようで

太って見えると言いたいようだった

 

えっ・・・じゃぁ どんなの着たら・・・・・

と古川さんがたずねる

 

 

(が・・・・・聞いていないのか)

その髪も どげんかせんねー

と次のチェックが始まった

 

そろそろ 切らなきゃ

と思っていた彼女だったが

捕獲後に何を言っても もう遅い

 

しばらく 古賀さんの

     (黒田さんも加わってたかな?)

             チェックが続く中

 

私達は食べる暇もなかごつ

忙しかよぉ~、ね?

と中村さんにふる

 

うん・・・一日一食?!

(そんな時が多いらしい)

 

えーーーーーー

耐えられなーい、信じられなーい、

      そんなん  やってけなーい 

と ムンクの叫び状態の古川さん;笑

(あっ言葉を発したのは 「えーー」だけで

           残りは私の想像です;笑)

 

そうやん ビリーは?

私、持っとるよ いるね? 貸しちゃるよ

と古賀さん

 

えぇ~いいんですかぁ~~~

(ここで古川さんの目がキラキラ光りだす)

 

 

 

噂のビリーです

皆さん、ご存知ですか?

 

 

 

どんなん?

何分?

道具はいらんと?

ハードなんやろ?

そんな話をしていると・・・・・

 

私  あれで

 

 

   捻挫したけんッ!!   

         

と武内さん

 

 

ええーー何でですか?

どげんしよったと???

と聞くと

 

その時の様子を再現してくれた

 

こうして こげんしよったら

    グキッって

 

するとその様子を見ていた

武内さんのお子さん

みっちゃんが・・・・・・・・・・・

 

 

 

 腹をかかえて 

    笑う!  笑う!!

 

 

相当 面白かったんやろうね

と みっちゃんを見て確信した私達

 

 

このビリーの話題は

結構盛り上がり・・・・・・・・・

 

 

古川さん 発病!!!

 

 

ビリーを貸してもらえる

ビリーで・・・・・・・・・・・・・・

と、得意の妄想がふくらんだ!

 

もう古川さん自身の前には

等身大の素敵な体系の自分が

しっかり作り上げられてた;笑

 

ほら、もう目の前には

  素敵な自分が出来上がってますよ

と岐阜から研修に来られてた

伊藤さんがつっこむ

  

古川さん特有の病気です;笑

 

でも イメージって大事よね

とフォローを入れてみた;笑

  

 

さてさて どうなるものやら。。。

 

あッ・・・でも 古川さん

  飽きっぽいって言ってましたよ

と伊藤さん

 

うーーーーーーーーーーん

この行く先も 

  どうじゃろか~~かな;笑

   

古川さんの進化

な~んて記事をお伝えする日がくる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・かもね;笑

 

                ☆ つづく ☆

 

古川さんの病気は凄いゾ

続きは また・・・ 

     お楽しみに;笑   

 

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 恐るべしッ!!! | トップページ | 重症??? »

コメント

あのビリーですか・・・汗
結構あれはハードみたいですねw

筋肉痛になるぐらいすごいみたいだから
やるんだったら痛くない程度が良いと思います(笑

投稿: dai | 2007年7月28日 (土) 03時07分

うわさのビリー!!!?
これって、やられた方は一様に、
きいたぁ~っていってますよ!
結構やせるらしいです!!

わたしはまだやったことがないんですが、
かなりハードみたいなので、できるかなぁ?
でも、挑戦してみようかな。。^^;

投稿: aqua | 2007年7月28日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7248948

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいくかな???:

« 恐るべしッ!!! | トップページ | 重症??? »