«   ○○ 博士 | トップページ | うまくいくかな??? »

2007年7月26日 (木)

恐るべしッ!!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

もう七月も終わり・・・

 八月のパーティーが近づいてきました

 

毎月研修に来られる岐阜組み・・・

以前聞いたら 名前を出していいそうなので

 

  河野さん と 伊藤さん

          岐阜 1号 2号 

 

パーティー・・・・・

ちょっと聞いてみたいことがありました

 

盛り上げ隊の 岐阜組み

一体 どうやって練習してるんだろう

どれくらい???

 

負けられないので

    秘密調査開始!!

・・・って本人に聞いたけど;笑

 

 

何と驚くべき返事がかえってきました

 

練習とかって どうやってされてるんですか?

皆で 集まるのって 大変でしょ

と聞く 私

すると 河野さん

 

 

当日ですよ  当日!

 

 

 

えーーーーー!!

       驚き~~

 

てっきり 秘密合宿をやってるのかと。。。

 

 

パーティー前に一階のフロアで

  今日のステップは~

と 河野さんが教える形らしい

 

 

河野さんはエアロビのインストラクターもされていて、日頃やっている事と変わらないようなものだって言ってましたが

 

彼女にとっては そうでも

他のメンバーにしたら

   もう 勢い ですよね;笑

 

楽しんでやればいいんだから・・・・

とも言ってあったな

 

確かにそう

 

いや~でも やっぱ 凄い

     益々 負けられねーッ

 

そろそろ 私達も始動です

また 楽しい様子をお伝えできればと思ってます

 

さぁ、やるわよ マツケン族

 

                     ☆ つづく ☆   

         

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

«   ○○ 博士 | トップページ | うまくいくかな??? »

コメント


私にはあの動きはちとハード… (笑)
それでも負けられねーッ(笑)(笑)

投稿: しもぶくれ | 2007年7月27日 (金) 00時29分

なにの催しなのかわかりませんが。生き生きした光景が浮かんできます。
それにしても岐阜組み たのもしい!
あの元気は男には、大人の男には残念ながら
ありません。もう抜け殻ですよ!
うらやましい。

投稿: saisho | 2007年7月27日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7273777

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべしッ!!!:

» クリスマスローズ;夏休み! [クリスマスローズに恋して]
夏休みにクリスマスローズの苗を購入しようと思います。 近所のホームセンターでクリスマスローズの苗をを探すのはモチロンですが、インターネット通販でもクリスマスローズの苗をを購入できるサイトを見つけました。  これから、涼しくなると、クリスマスローズの苗も入荷してくるでしょうから、チェックですかね。 クリスマスローズ 苗 千草powerd by 楽市360 ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 13時54分

«   ○○ 博士 | トップページ | うまくいくかな??? »