« 控えめに。。。ね | トップページ | 受け取った パスッ。。。。。 »

2007年6月 3日 (日)

強力! 人見(ひとみ)テープ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

靴下を人見さんにお願いして注文していた野口嬢

 

中身を確認して。。。

あッ これは ばぁちゃんのだから

袋に入れておいて

  と人見さんに頼む野口嬢

 

私は野口さんと話していた

 

あれ これやってる人見さん

その模様を目撃したのは黒田さんだ

 笑    笑    笑

 

ちょッ・・・・・

   人見さんねぇ~

聞いて聞いて

と黒田さんが暴露しにきた

 

こげんあるやんねぇ

と持ってきたのは

靴下の入っていた透明の袋

その袋口には 封できるように

シールが付いていました

 

こればね こうして

  ドン ち 押さえると~

 

はッ・・(テープで)

  くっつくか ち思った

ち 言うとやけ~ん

 

 

そう 確かに テープがついているので

くっつきます

      が!!!

シール部の上にはシートがあるので

それを剥がさないといけません

 

人見さんがやったのは

このシートを剥がさすに

      ドン・・・・・って;笑

 

私ねぇ~

  見よったとたい

こう曲げよっちゃったけん

折り目をつけて

  きちんと貼らすとやろぉ~

ち思いよったら

      ドン・・・・・・やもん

 

あほたん になっとらぁーす

と黒田さんに斬られた人見さんでした

 

人見さんにとっては

万能のテープだったようですね;笑

ひと風 笑いの風を吹かせた人見さんなのだ

 

あまり知らない人見さんの一面だったので

私も ブログで 暴露しちゃいます

  

今日もサロンは賑やかでした♪

 

       ☆ つづく ☆   

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 控えめに。。。ね | トップページ | 受け取った パスッ。。。。。 »

コメント

生まれ育てられた言葉が絶対いいね!
ものすごくその人の匂いが伝わってくる。それだけで好きになってしまうよ。
標準語は伝達にはいいけど人が伝わりにくい。
大切にしたいな~と思った。また、聞かせて!!

投稿: saisho | 2007年6月 3日 (日) 20時28分

強力テープの人見さんも あほたん斬り(笑)の黒田さんもどちらも素敵です♪そんな風に楽しく斬れたらいいなあと思う私です・・。

投稿: チビママ | 2007年6月 3日 (日) 22時46分

今回はそちらの言葉満載で楽しんじゃいました。
またまた楽しい時間をすごされたようですね~

投稿: ろんろん | 2007年6月 4日 (月) 20時10分

久々の更新ですいませんでした><

また来てください^^

投稿: ゆかりん | 2007年6月 4日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6651229

この記事へのトラックバック一覧です: 強力! 人見(ひとみ)テープ:

« 控えめに。。。ね | トップページ | 受け取った パスッ。。。。。 »