« その後の・・・ | トップページ | 質より・・・・・??? »

2007年6月28日 (木)

サマータイム?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ごぶたさ しております

   ↑

辻さん流;笑

辻さんから話を聞いた後

 ふざけてマネしてたら

   本当に言えなくなった;笑 

   

 

ご無沙汰しております

 

ここ最近

サマータイムになりました

・・・って 大袈裟

 

忙しいので30分の早出出勤

落ち着くまでの間ですが

  あと一ヶ月は続くのかな・・・

同時に ノイローゼの時期;苦笑

  

朝 会社に着いたばかりなのに

さっきまで ここに居たような・・・

そんな状態の日が続くのだ

 

去年は 私だけ 皆より

お昼休みの時間をズラす

対処法だったな

 

今年は仕事の割り振りが違うので

早出当番も 私抜きの話だったけど

どうしようもなくなったのか

全員の早出となりました

 

早起きは そんなに嫌いじゃないけど

戦い は 戦い です;笑

ゆた~っとしたい気はあるものの。。。

 

そういえば

古賀さんが言ってたな

 夜早めに寝て

    早起きすると さばける

って

 

確かに 夜型ではない私には

朝やる方がいいかも

でも 多分 ゆた~っとしてそう

何事も のんびり なので

 

だって 焦ると

     訳が分からなくなるから

そう それが いつもの ドリフ

   

 

昨日も会社で 軽いパニックに

 

座っている私の後ろの方で

 

 うわッ これ 開いとるばい!

    良かと???

と言う M 主任

 

瞬時に 私は

     え!!!!

と振りぬきざま 腰に手を。。。

 

  笑    笑    笑

 

 

振り向いたのと同時くらいには

分かったんだけど

主任が言っていたのは

足元にある

 PC機械の鍵つきの扉

   ↑

 何なのか謎;笑 

それが足に引っかかって

    開いてることがあるのだ

 

私が何で腰を押さえたか

それは・・・

 

 

   スカートの

 

 

 

ファスナーが開いてるかと勘違い

  

もう一人おかしくて笑ってました

 

 

つ、疲れ?! 

・・・・・・・・・・・ではないか;笑

 

おそらく これも 天然?!

 

 

忙しい中にも

こんな笑いの しー です

 

ブログ止まりがちですが

ちょっとずつ頑張っていきますね 

 

同時に色々 こなせる

    さば子 ちゃん

が羨ましい

(さば子: さばける人)

 

裁く  のは得意なんだけどな;苦笑

 

 

          ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« その後の・・・ | トップページ | 質より・・・・・??? »

コメント

忙しそうになる予感の今年もがんばろうぜっ!!
朝は9時までには来ますので頑張ります。

投稿: レーサーのママ | 2007年6月29日 (金) 21時39分

サマータイムかぁ、朝早くからお日様が昇ってるので、なんとなく早めに目が覚めるときもありますが、多くは、目覚ましで起こされます^^;;
わたしはどう~も低血圧のようで(血圧は大体上が85~90なんです)、朝起きれない・・なぁ~んて、言い訳言い訳^^;;

蒸し暑く、なかなかしんどい季節ですが、
のんびりいきましょう~♪

投稿: aqua | 2007年7月 2日 (月) 11時31分

私も最近知ったんだけど、早寝早起きが 自律神経を正常にするって大学病院の先生が誌面で言ってらした!
その方曰く、23時に寝て5時に起きるのが理想ですって。
今密かにトライしてるんだけど、なかなか実行出来ない…
明日はせめて6時台には起きようかな?

投稿: しもぶくれ | 2007年7月 2日 (月) 23時55分

お仕事のサマータイム。おいそがしそうですね。。。
私も朝方なので、早起きはあまり苦になりません。
血圧は低いけど、あまり関係ないのかなぁ。
そのかわり、何かイベントがないと夜ちょっと弱いけど(笑)。
早起きすると、結構良い事に出会えるから嬉しい。

忙しさで、体を壊さないように気をつけてくださいね!

投稿: peru | 2007年7月 6日 (金) 05時40分

スカートのファスナーが開いていると思ったんですね!!
私もやっちゃいそうです~(笑)

私も夜型ではなく、朝型なので、朝起きていろいろするのは好きです。
その代わり、夜はすごく早く寝ちゃいますけど・・・
でも、朝早起きしていろいろするとなんだか気持ちいいですよね^^

投稿: ろんろん | 2007年7月 6日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6961200

この記事へのトラックバック一覧です: サマータイム?!:

« その後の・・・ | トップページ | 質より・・・・・??? »