«    メッセージ | トップページ | 強力! 人見(ひとみ)テープ »

2007年6月 2日 (土)

控えめに。。。ね

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

6月に入りましたね~

恐れていた

   衣替えの季節;笑

 

・・・・というのも

5月 会社の健康診断で発覚!!

 

 

 

3キロ太ってたーーーー

 

健康診断後

衣替えまで1ヶ月もないわけで

案の定 制服のスカート入らず!

 

でも 病気もせずに

 健康に過ごせる事には感謝です

 

社員に健康診断の結果が配られると

あちこちで 病気自慢 でした;笑

 

私は 貧血症?!は

例年通りではあるものの

(一体 何を食べれば

  血 が鍛えられる?!の 笑)

 

何と!

PC業務が増えたのにも関わらず

     視力回復!!

検診中も

   よく見えるなぁ~って

我ながら 驚いた;笑

 

両目とも 1・5 になりました

有難いことです♪

  

 

テレビで チラッと見たけど

 

やせてるね~

   と言われた時など

いやぁ~、お腹に 肉がついてて。。。

何て答えちゃうと

本当に お腹に肉がつくんだとか・・・

 

ここが こうだ

  あれは あぁだから・・・

なんて 言ってると 

ずっと その方向に進むんでしょうかね 

こうなりたいってビジョンを描くと

そうなるものだ

 

上原先生が 目標をもちなさい

って言われるが思い出されました

こうなって あぁなって

 そうしたら・・・・

  こんな事も やれるじゃなぁ~い♪

 

私も こういう温度が欲しい

  

              ☆ つづく ☆   

   

検診 こぼれ話~

 

ここがチョッと気になります

と 去年との体重の差を指差す 問診の先生

そして 去り際に

 

   おやつ 控えめに・・・

 

。。。。。。。って

      笑うしかなかったよ

 

  

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

«    メッセージ | トップページ | 強力! 人見(ひとみ)テープ »

コメント

健康診断か~毎年してもらえるのはいいですよね。
私も台湾で結婚するときに必要だったのでやりましたが、それ以来やってません><

体重が増えるのは・・・仕方ないですよね。
増えすぎると健康にひびきますが、健康であることが大切だと思います!!
女性である以上、やせたい!とかってのはずっと心にあるものですが・・・

投稿: ろんろん | 2007年6月 3日 (日) 11時15分

自分的には3キロ増やしたいんですが・・・汗
増やすのも減らすのも上手くいきませんねww

PC業務が増えて、視力回復なんて羨ましい~><
自分の視力もせめて0.5ぐらいに・・・笑

投稿: dai | 2007年6月 3日 (日) 11時29分

どこも悪くなくてよかったですよ!!!
私は月末にあるなぁ、検診^^;

目標を持ってそれに突き進むと、そういう方向にちゃんと向かう!!その通りかもしれない。。

ん?でもわたしもおやつはやめられそうにないかも・・・^^;;

投稿: aqua | 2007年6月 4日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6640824

この記事へのトラックバック一覧です: 控えめに。。。ね:

«    メッセージ | トップページ | 強力! 人見(ひとみ)テープ »