« 強力! 人見(ひとみ)テープ | トップページ | 半分・・・ »

2007年6月 4日 (月)

受け取った パスッ。。。。。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

気温もあがってきましたね

九州では梅雨入りした地域もあります

7時頃まで明るいし

暑い 暑い夏も 

この分じゃ すぐ やってきますね

季節の移り変わりも早いものです

 

昨日は 風のある日でした

夕方 テラスの椅子をラウンジ内へ運び入れる野口嬢

何やら バタバタと急いでる様なので

お手伝いと思って駆け寄った私

 

テラスに出ていた野口さんから

ラウンジ内にいる私が椅子を受け取る作業

 

はいッ

   と渡された

 

受け取る 私

 

 

お、

  重い・・・・・・・・・・

 

今で持ったことがない訳じゃなかったけど

その重みを忘れていた

 

そう それは

 あまりにも ヒョイっと扱う

野口嬢の姿を見ていたからだ

 

やはり 彼女は

      力があるのだ と;笑

目の当たりにしました

 

私も折れそうな身体というわけじゃなく

か弱くもないんだけど

予期せぬ 重みに ビックリでした

 

やっぱり

力わざ では 野口さんが ピカイチ;笑

あの力は 一体

  どこに蓄えられているのかなぁ~

  

              ☆ つづく ☆    

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 強力! 人見(ひとみ)テープ | トップページ | 半分・・・ »

コメント

こんばんはー

もうすぐ梅雨ですね・・・
嫌な季節です><

投稿: ゆかりん | 2007年6月 5日 (火) 01時54分

あまりにもヒョイッと持ち上げてるのを見て、自分もヒョイッとあげるつもりが、意外に重かった。。。私もあります。
でも、周りに助けてくれる人がいなかったりすると、意外な力が出て突然力持ちになっちゃったり。パワーアップには筋トレしか無いのですかね?
待ちに待った夏!嬉しい季節の到来です。

投稿: peru | 2007年6月 5日 (火) 03時17分

自分はもう夏だと思ってます 
ずいぶんと暑いんで 笑

力ある人が持ってると、重くても軽そうに見えますよね~
自分も軽そうに見えたものを持とうとしたら、持てなかったです・・・汗

あ~、力が欲しいなぁ~ww

投稿: dai | 2007年6月 5日 (火) 05時05分

私も野口さんほどではないですが、力持ちな話題がありましたので今日私のブログに投稿してみました。(笑)
ときには弱い子のふりをしてみるべきだったかな?と思うときもあります(笑)

投稿: チビママ | 2007年6月 6日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6652485

この記事へのトラックバック一覧です: 受け取った パスッ。。。。。:

» 強い子!私? [チビママさんのブログ]
昨日のa href="http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6652485"しーさんのブログ/a で力持ちの野口さんのお話が書いてありました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 21時09分

« 強力! 人見(ひとみ)テープ | トップページ | 半分・・・ »