« 受け取った パスッ。。。。。 | トップページ | かいだん の恐怖 »

2007年6月11日 (月)

半分・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

もう 今年も

 半年過ぎようとしてるんですよね

・・・・・・・・・・・・・早ッ

 

最近 更新が止まりがちで

         申し訳ありません

 

書くことはあるけど

私の場合

まとめるのに時間がかかって;苦笑

整理がつかない状態で。。。

 

今月は色々と立て込んでて

7月も あっという間にきそうだな

 

楽しみにしていて下さいね

いつも訪問ありがとうございます

 

           ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 受け取った パスッ。。。。。 | トップページ | かいだん の恐怖 »

コメント

兎に角 月日の過ぎるのが速いですね
こう速いとブログの更新に追われるというか
忘れるというか、置いてけぼりくらって
気がついたらもうだいぶ前のこと なんとことに
なってしまいます、
私なんかは、更新をまじめにしないとみんなに
もう読んでもらえなくという脅迫観念に追いかけられてます。
まぁ~がんばりましょう!!!

投稿: saisho | 2007年6月11日 (月) 21時10分

ホントに早いですねぇ・・・
(↑こんな事思うようになったら、もう歳??汗)

書く事あるんだったら、整理しないで書きたいように書いてみたらどうでしょうか??
自分はあんまり整理してないので・・・笑

投稿: dai | 2007年6月12日 (火) 05時06分

このまえ年越しで?
お花見で?
ゴールデンウイークで?
って本当にあっと言う間ですよね。
何か誰かに時間を掠め取られているような気さえしてきます(笑)

投稿: あさみ | 2007年6月12日 (火) 14時43分

ほんとですね~、今年ももう半分が過ぎようとしています!早いですね!
わたしも、なかなか思うようにかけないときもありますが、
まぁ、ぼちぼちやっていこうと思います^^;;
つばささんものんびりどうぞ!

投稿: aqua | 2007年6月13日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6750231

この記事へのトラックバック一覧です: 半分・・・:

« 受け取った パスッ。。。。。 | トップページ | かいだん の恐怖 »