« 秘密のメッセージ☆☆☆ | トップページ |    何を願う? »

2007年5月 9日 (水)

むふふ・・・2  のはずが。。。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

以前 お伝えした むふふ・・・

その 気になる第二弾は?

 

ちゃんと チェックしてきましたヨ

   こちら 

    ↓

  018 

ウチの近くに 実をつけた

   野イチゴ?!です

 

むふふ・・・の時は

まだ白い花が咲いてたり

実が出来つつも

まだ色が茶色だったので

016

楽しみに待ってました

 

歩み寄り 

この赤い実が目に入ると

思わず 

  あッ ☆☆☆

      と声が出ました

      017

激写時は こんなに美味しそうな実を

たくさんつけてましたヨ

 021

夢中になって激写しつつも

気がかりな事が・・・

それは コレ

020

なんだか

嫌ぁ~な感じがしてたんですよね

記憶違いでなければ

この花の周りでは いつも

同じような感覚がしてたような

そう 嫌な感じ・・・

 それは  アイツの せいだ!

 

もっと近づいて撮ろうかな

  009

   ・・・とも 思ったけど躊躇

 

まさしく その時!!

アイツは 突然 

私の目に飛び込んできた!

気になる?! アイツ。。。

 

 

(ちょっとビクッとするよ;笑) 

 気をつけて

 

 

さぁ、勇気を持って クリック!!

 

  008

 

 

そう ヘビ  ~ ~ ~!

頭は見えなかったものの

スルゥ~と移動する様に

 思わず ハッ!!!

 

良かった 近づいてなくて。。。

分かってて見る分には

そんなに怖くないんだけど

不意打ちは・・・

心臓がバクバクしながらも

        激写続行;苦笑

 

コイツの為に

イチゴに手を伸ばすことは

もう出来ません

まさか出くわすとは。。。

絶妙のタイミング!!

イチゴの番人なのか?!

 

 014 

まだ 茶色の状態が たくさん

これから もっと

美味しそうに色づくだろに・・・

近づけない。。。

あ~ぁあ~

 

 皆さんは美味しいものの為には

     がんばる派?!

 

             ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 秘密のメッセージ☆☆☆ | トップページ |    何を願う? »

コメント

幼い時にはよく道草して食べてましたよ〜今は頑張りませんね〜
友達の庭にあった木イチゴが大好きで 朝迎えに行ったとき、帰りに通った時、ついでに通った時、毎回こっそり食べてましたよ(笑)

投稿: チビママ | 2007年5月 9日 (水) 22時03分

すごぉ~くおいしそうないちご!しかもあんなにいっぱい!!
でも!!!!
すごい番人がいるんですね!久しぶりに見ました、あんなにすごいへび!田舎にいたときはよく見たんですが・・・
あれじゃぁ、せっかくのごちそうにもありつけませんね^^;;

投稿: aqua | 2007年5月10日 (木) 11時48分

わぁ! 気になる第2弾は
イチゴだったんですね~ *^^*
おいしそう~!! 赤い色が 可愛いなぁ♪

イチゴの番人、ヘビくんにも
遭遇してしまったんですね~!!
激写、ばっちりですね☆

続きが拝見できて、うれしいで~す♪

投稿: はるひ | 2007年5月11日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6338708

この記事へのトラックバック一覧です: むふふ・・・2  のはずが。。。:

« 秘密のメッセージ☆☆☆ | トップページ |    何を願う? »