« 飲む ブルーベリー | トップページ | 大移動!! »

2007年5月20日 (日)

早起きのご褒美

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は とっても良い天気

平日お天気の日があっても

ずっと事務所に缶詰なので

なかなか 満喫できなくて・・・

  

朝から お掃除して

     気分も上々 ♪

サロンを訪れるのは夜が多いので

激写もしましたよ

  014_1

クレマチスも 沢山花を咲かせてます

  

   015 

巻き巻き も しっかりと ;笑

 

ラウンジから 

 女山も 綺麗に望めました

 

平日よりは 遅く起きたけど

いつもの日曜よりは 早起き

 

早起きってほどじゃないけど

何だか 得した気分

 

やっぱり まったり

過ごす時間って良いですね

 

もう五月も わずか ですが

みなさん

 五月病など大丈夫でしたか?

 

              ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 飲む ブルーベリー | トップページ | 大移動!! »

コメント

早起きすると、色んなことする時間が増えるから得した気分になりますね♪
だから早起きは休日だけに・・・笑

5月病の意味を最近まで本当に知らなかった自分には、5月病は来なかったですねww

投稿: dai | 2007年5月21日 (月) 10時25分

ご気分上々のお目覚め なによりでしたね。
私にも今朝一番の上々のブログに出会ったことになりました。
謎がありそうなときって、なにかしらウキウキしてきます。というのも私には普段縁があまりないサロンとかラウンジ、それに聴いたこともない花の名前、いったいつばささんて何さん?女山、これどこ、つばささんてどこの人?謎がいっぱいです。
それがまた、ブログの楽しいところかもしれませんね。謎のままがいいか、はたまたそのベールをときはがしていきたい気持がたのしいのか?
これも謎ですかな~~~~!

投稿: saisho | 2007年5月21日 (月) 11時39分

早起きって、ホント特した気分になりますね!
何より、朝の空気は気持ちがいい。
綺麗なお花!生き生きしていますね〜。色がとっても鮮やか。
素敵な1日って感じ。

5月病、すごい気分が落ちた時もあったけど、あっさり復活。
大丈夫だったみたいです♪
つばささんは、いかがですか?

投稿: peru | 2007年5月22日 (火) 04時31分

クレマチス、きれいですね~♪
私は去年あやまって、ぷちってしてしまったので(泣)

サロンも素敵になって落ち着けますね~~

投稿: aqua | 2007年5月23日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6484797

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きのご褒美:

« 飲む ブルーベリー | トップページ | 大移動!! »