«    何を願う? | トップページ | 早起きのご褒美 »

2007年5月11日 (金)

飲む ブルーベリー

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ズコットーー

 お~い ズコットーーーー

 

どうしたんですか? 船長

また ズコット怒らせたんですか?!

 

いや 今回は

   何も食っとらんぞ

 

今回は・・・・って;苦笑

 

じゃぁ、どうしたんです?

 

どうも 最近出番がなかったのが

気に食わんかったようでな・・・

 

何だ イジケテルだけじゃん

 

そうなんだけど

アイツなかなか 手ごわい じゃろ

 

ん~~~

そうだ アレ

  お願いしたら どうです?

 

ん? アレ???

 おぉ~ぅ これじゃな

         ↓

    Simg_1857 

 

ズコットー 

  出番じゃぞ~

 

 

  

ど、ども

  ズコットです

お久しぶり。。。。。。

  

これ お酢だけど 

      飲みやすいヨ

 

お酢は身体に良いって言うよね

高血圧を防いだり、血液サラサラ

 血糖値の上昇を抑える

こういった効果があるらしい

 

このブルーベリー酢は

 牛乳に混ぜても美味しいよ

 

それに 船長たちには内緒なんだけど

   酎ハイ にも適量加えて・・・

なんて 楽しみ方もあるんだ

絶対あの人達には教えてあげないんだ

仕事しなくなるから;苦笑

  

つぶつぶ果肉の

 ブルーベリーもいいけど

   お酢もオススメだよ☆☆☆

 

はぁ~ やっぱり

  仕事するっていいなぁ~

久々に 活躍!!

 もっと 知りたかったら

カテゴリー

  探検!リバーランド 

    をクリック!!

探してみてね

        じゃ・・・また

  

 

よかったですね、船長

 

そうじゃな

 やはり リバーランドには

   ズコットがいなきゃ☆☆☆

 

                           ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

«    何を願う? | トップページ | 早起きのご褒美 »

コメント

ブルーベリー酢?!!
酢は苦手なんですが、でもなんだかおいしそうですね~~♪

投稿: aqua | 2007年5月13日 (日) 21時27分

最初の記事の意味を分かってませんでした(^-^;
勘違いしてたから更新されてないと思っちゃって・・・

ブルーベリーって目が良くなるとかって聞いたことがあるけどそのブルーベリー酢にもその効果あるんですかね~??

もし効果があったら飲みたいですね♪

投稿: dai | 2007年5月15日 (火) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6230868

この記事へのトラックバック一覧です: 飲む ブルーベリー:

«    何を願う? | トップページ | 早起きのご褒美 »