« 自分時間 | トップページ |    メッセージ »

2007年5月31日 (木)

☆ お願い ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

大変 申し訳ありません・・・

いつも 目撃者 しー を

  読んで頂いている 皆様へ

  (ブログ仲間の皆様)

 

訪問して頂き 有難うございます

皆さんのブログですが

お気に入りに登録していたものの

ちょっとした手違いで

皆さんのところへ訪問出来なくなりました

 

コメントいただけると

(ブログのアドレスを貼って下さい)

これからも そちらへお邪魔する事が出来ますので

どうぞ よろしくお願いいたします

 

                  ☆ つづく ☆   

|

« 自分時間 | トップページ |    メッセージ »

コメント

ちょっとした手違いが気になるけど・・・笑

一応このコメントでURLは出ますよね??

誰でもそういうことは1度あるから、心配しなくても大丈夫ですよ~♪

投稿: dai | 2007年5月 9日 (水) 05時35分

こういうトラブルって、がっくりしちゃいますよね。
私もやっと写真がup出来るようになり、また記録を再開し始めましたー。

投稿: peru | 2007年5月12日 (土) 04時57分

私は今までおなかまではありませんでした。
たまたま“はるひ”さんのブログからここへ
飛んできました。チョットだけ記事を読ませて
いただきました。おもしろそうな雰囲気でした。
それで、ちょっと仲間へ入れていただけるかなという思いと
私のブログも一人でも多くの方にみていただきたいと思っているからです。ということで
よろしく!!!!

http://saisho.blog.ocn.ne.jp/saisho/

投稿: saisho | 2007年5月18日 (金) 08時52分

お久しぶりです。長いことお邪魔できなくて、すみません><

お店のほうも毎日楽しくされてるみたいですね~
また、これからも楽しい記事を楽しみにしています。

これからも仲良くしてくださいね。
また、遊びに来てください^^

投稿: ろんろん | 2007年5月23日 (水) 21時18分

お久しぶりです。
モバイルサイトの広告ありがとうございます(笑)
しーさんに「ミリキロク」も見てもらえるかな?と足跡残していきます(笑)

投稿: アサミ | 2007年5月29日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6350544

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ お願い ☆:

« 自分時間 | トップページ |    メッセージ »