« 管理者 野口 | トップページ | 秘密のメッセージ☆☆☆ »

2007年5月 2日 (水)

ウチも負けじと。。。

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

もう散ってしまったのだけれど・・・

せっかくなので

   ウチの 花便り~~

 

  Simg_1814

 

牡丹の花

好きなんですよね~

中国原産らしいけど

日本の美 って感じがします

何でだろ???

 Simg_1818  Simg_1819

(ばぁちゃんが好む色だ)

 

美しいもの、貴重な光景・・・

今、この瞬間 目に映ったもの

心に感じたもの

  取り戻せない。。。

そんな 儚いものを見るたびに 

こういうのを

どうやってか形に残せたらと

いつも思います

家に咲く花は 次の花期を待てば

また楽しめたりもするのですが

それまで待てない!

 とか

人にも伝えたい

 とか

。。。。どういっていいのか

要するに 

自分が感じた感情まで

伝えたいと思っているのでしょうかね;笑

 

写真家であったり、画家や

その他にも

表現者の方には憧れます

 

何せ 絵心、皆無の私・・・

伝え下手でもあるし

何より 感情人間であるので;笑

  

Simg_1827 Simg_1846

残念ながら 

家では まではさしてあげないので

あっという間でしたが・・・

まだ 黄色い牡丹はツボミなのだ

楽しみ、楽しみ

 

激写・・・模様

パシャリ パシャリ

   激写していると・・・

 

おまや こげんか時だけ

       可愛がるやんかぁ~

(お前は こういう時だけ可愛がって)

と父が言う

 

そいが 私の しごつ やもん

(それが 私の仕事!)

  Simg_1815 

    ↑

  サービス ;笑 

 

 

 

Simg_1821 Simg_1823 

 

コチラは 小手毬

      ・・・だと思う

 

サロンにも黒田さん家のが

飾られてましたヨ

ウチのと違って かなり 豪快?!

・・・何かヘンだな;苦笑

優雅。。。な 生けっぷり でした

 

サロンの花を見て

わぁ~ これ ・・・

   Simg_1842

    花火みたい

        と言う 江口さん

なるほど

確かに 可愛らしい♪

 

          ☆ つづく ☆

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 管理者 野口 | トップページ | 秘密のメッセージ☆☆☆ »

コメント

素敵なボタンです。
こちらにもボタン寺があるそうなので
行ったら、しーちゃんにもお見せします。
そういば、「おおでまり」もあるそうですよ。

投稿: まっちゃき | 2007年5月 2日 (水) 21時22分

ストレスを感じている時に
私はメチャクチャ緑の中にいたくなります。
こないだ近くの大きな公園に犬の麿を連れて
行ってきました。。。☆
すごくすごく気が充満してて、
(と言っても別に私には特別な能力がある訳ではありませんが^^;)
体に染み入るようでした。。。^^
花や木って大好き。。。☆
普段都会生活なので、時々自然の中に入ると
沢山の生き物の気を感じれるのですかね^^

投稿: 麿 | 2007年5月 2日 (水) 21時39分

かえるくん、かわいい写真です!
牡丹もすごくきれいです!

写真も文字も、そのときそのときの一瞬のひらめきが、映し出すものですよね!
わたしもその一瞬を大切にしていきたいなぁと思いました!
ありがと~~~♪そして、つばささんもゆっくり歩いてくださいね、がばりすぎないように・・ね。。^^

投稿: aqua | 2007年5月 3日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6115038

この記事へのトラックバック一覧です: ウチも負けじと。。。:

« 管理者 野口 | トップページ | 秘密のメッセージ☆☆☆ »