« 今 ○○が熱いッ! | トップページ | ウチも負けじと。。。 »

2007年5月 1日 (火)

管理者 野口

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今 ラウンジで

 花をつけている・・・

  Simg_1859

スパティフィラム

 

野口嬢 風に言えば。。。

 

スパティフィラム

 

一度で聞き取れなかった

私の為に こう言ってくれたんだけど;笑

 

見事に咲いてます

この花を咲かせるのって難しいらしい

 

サロン、ラウンジの

  花の管理は野口さん

 

これ・・・元気ないね

こうしたら いいやろうか

 

これは植え替えんと・・・

 

など 時折聞こえる

   植物の健康診断?!

 

野口嬢の

 不思議な?!力を注入され

サロン、ラウンジの植物たちは

今日も 元気 です

 

愛情に勝る栄養はないですよね

 

      ☆ つづく ☆

  

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

 

|

« 今 ○○が熱いッ! | トップページ | ウチも負けじと。。。 »

コメント

最近買った鉢植えの草、
お水をやってしばらくすると
ピクっピクって動くんです!
ビックリです!生きているんですね~☆☆☆

投稿: 麿 | 2007年5月 1日 (火) 21時46分

こんにちは。
お休み中、訪問してくださってどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。

お部屋にお花や緑のある生活って、なんだか心が安らぎますよね〜。
確かに、植物にも愛情が必要なのですよね。
話しかけたりすると良いって言うし。

とても綺麗なお花。素敵に咲いてくれたのは、沢山愛情をうけたおかげかしら?

投稿: peru | 2007年5月 2日 (水) 02時32分

花を育てるコトはあんまり無いですね・・・
自分がやると枯れるって分かるから・・・笑

愛情も必要だけど、水と肥料も忘れないように♪笑
・・・って普通忘れないですね(^-^;

投稿: dai | 2007年5月 2日 (水) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6230877

この記事へのトラックバック一覧です: 管理者 野口:

« 今 ○○が熱いッ! | トップページ | ウチも負けじと。。。 »