« 新たな住人?! | トップページ | ☆ お願い ☆ »

2007年5月30日 (水)

自分時間

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

この間の日曜日は

久しぶりに

自分の好きなモノに時間を費やしました

あまり 出ない子なので;苦笑

 

今日しかないからッ  と 

  思い立ったが吉日の勢いで;笑

勢いであれ 何であれ行きたかったのは

コチラ です

      010_2

会社の Y ちゃんが教えてくれました

ずーーと 行きたいな

                 行けるかなって思ってたら

あッ この日(日曜)しかない!!って

前日から ソワソワしだして

えぇーーい と出かけたのだ

 

あまり 降りる駅などもチェックせずに

行ったものの 意外と

迷うことなく着いたので

 ほッ。。。。

迷うトコじゃないけど 

   何せ 方向オンチ;苦笑

 

    007_2

   楽しんできましたよ

画集やら 小冊子のようなモノは

手に入れるだけ 手に入れても

 読まずじまいだったので

いろいろ見てきて

 へぇ~ そうなんだ って

知ることも たくさんでした;苦笑

 

なぜ 好きか?

 どういう所が・・・・・

なんて聞かれても

自分でも分からないんですよね

いつの間にか 好きで

はぁ~~☆☆☆ って 

完全に 感情で動いてる;笑

こういうのを

掘り下げていくべきなのかな?  

 

 

    014_2  

 Y ちゃんにも お土産 ♪

 

右のは しおり定規?!

左のクリアファイルの絵は

女性の周りに 星座の記号?が

描かれているんですが

残念ながら 私の

  うお座 は隠れて見えないのだ

 

上原先生に 星座のお話を聞く機会があって

やっと 自分のを探せるようになりました

が! 隠れてる~~

  どんな風に描いたんでしょうね

でも 今は

ミュシャの絵よりも

先生のされるお話の方が

    断然 気になる 気になる ♪

 

興味あるもの 好きなもの

伸ばせていけたら いいんだけどな~

気だけが あっち こっち

      行き過ぎなのかも 笑

 

        

         ☆ つづく ☆   

   

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 新たな住人?! | トップページ | ☆ お願い ☆ »

コメント

ミュシャ はじめて知りました。星座 暗示的で神秘的でおもしろそうですね。わたしもこんなのきらいじゃない。
絵の感じからふとサロン(の写真)とどこかつながってるような気がしました。なにがというとよくわからないのですけど…色調かな…雰囲気かな………
(これ以上無駄な抵抗はやまましょう)

投稿: saisho | 2007年5月30日 (水) 22時54分

いいな。私も行きたいな。今度情報教えてね。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年5月30日 (水) 23時16分

私も方向音痴、、、困っちゃいます。
興味ある物で何か1つでも自信を持って出来る、知ってるってことがあるといいですよねー。
アレもいいかも、これもいいかもなーんて思っているだけで、なかなか始めないから何も無い私です。。。けどね。

投稿: peru | 2007年5月31日 (木) 01時43分

写真に載ってる人の名前は分からないけど
美術館だってコトは分かりましたw

あと、しおりの星座。
自分の星座は一応発見できましたー笑

また好きなことに時間を費やせるといいですね♪

投稿: dai | 2007年5月31日 (木) 05時37分

美術館好きなんですね~★
通りすがりにあったりすると入ることも
あるんですが、中々うといです。。。
あ、でも絵は笹倉鉄平は好きなので、
こないだ行きました♡
ついでに館内の人が絵の見方なんかも教えてくれて
ちょっと勉強になりました^^
好きなことをする時間って必要ですよね。。。
私は木が好きなので、
森のような公園で、沢山の木の中にいると
元気が出てきます♡(。→ˇ艸←)

投稿: 麿 | 2007年6月 1日 (金) 02時53分

ミュシャ、わたしも好きなんです。
以前、職場の先輩が好きだと聞いて、わたしもすごく素敵だな!って思いました。でもまだ美術館には見に行ったことがありません。
いいなぁ~~~~~♪
たまには、自分時間も必要ですよね。
時には、感情だけで動いても、いいと思いますよ!!!
わたしもそうしたい!

投稿: aqua | 2007年6月 2日 (土) 21時54分

私もミュシャ、だーいすきです!高校生の時にある雑誌で見て以来ファンです。優しい色使いで描かれたビーナスたち…素敵です。
観にいきたかったなぁ~ 今でもマダマニアウカナ?

投稿: しもぶくれ | 2007年6月 5日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6583069

この記事へのトラックバック一覧です: 自分時間:

« 新たな住人?! | トップページ | ☆ お願い ☆ »