« 古賀チェック!! | トップページ | To be, or not to be ?!  笑 »

2007年4月 9日 (月)

レジェンド クイズ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

レジェンド クイズ!!!

・・・もとい

  野口嬢 クイズ?!

 

さて 問題です

  これ なぁ~んだ

  

   Simg_1739

正解は・・・

  1.タンポポの綿毛

  2.(別名)○○○

 

さぁ、2 の○○○を答えられる あなたは かなりのレジェンド通

いや・・・

 野口嬢 通?!

 

分からなかった あなたは

        コチラ でご確認下さい

 

やっと春らしくなってきたかな~

 

    Simg_1738_3 

これは家の近くに咲いてたタンポポ

あの一件以来

タンポポ。。。というと

野口さん!!を思い出す私;笑

 

さて、今日のブログは

もちろん フリ です

    続きを楽しみに。。。

そう、もちろん

話題は 野口嬢 です;笑

 

      ☆ つづく ☆

|

« 古賀チェック!! | トップページ | To be, or not to be ?!  笑 »

コメント

ハイ、答えはタンポポ(別名フゥー)ですね♪笑
・・・答え上に出ちゃってるけどw

タンポポを見ると、家の庭に大量に咲くタンポポを思い出します・・・

・・・恐ろしいw

投稿: dai | 2007年4月10日 (火) 01時13分

あはははっ、別名わからなかったので見ました。^^;;
なるほどっ!!!さすがですね!

投稿: aqua | 2007年4月10日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5913310

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンド クイズ:

« 古賀チェック!! | トップページ | To be, or not to be ?!  笑 »