« 秘密の住処 | トップページ | お知らせ »

2007年4月22日 (日)

伝達されない事実

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

もう慣れてるけどさ

またもや

しー家 特有の病気が・・・

伝達されない 事実

これは 奇病 だ;苦笑

 

 

知らぬ間に 叔母さんが

 

     引越 してたーッ!!

   

 

とある日。。。

おばちゃん 飼ったげなよ~

と母が言う

 

え?

おばちゃんの住んどるトコ

犬飼えんめぇもん?!

 

はぁ?

おばちゃん引越しとるよ

 

えーー

いつぅ~???

私、聞いとらんしぃ~

  家族情報は教えてください!

 

あんた いつも

   家におらんやんね

 

・・・・・・・・はい

 

 

こんな やりとりが

普通に繰り広げられる我が家

 

別に秘密にしておこうって事じゃないんだけどね

こういう状況には もう笑いしか出ません

    

 

で、2度目見に行った日に激写

   Simg_1854 

まだ 歯がとがって痛い

遊ぶうちに ヨゴレ犬;笑

 

 ○○山本勘助

  ↑

(○○はウチの苗字)

通称 カン です

雑種の雑種らしい

 

かなりのヤンチャぶり

塀をピョンと登るは

鎖のつながれてるブロックを引きずり

道まで出たり;笑

なかなか やるゾ こいつ!

 

でも 吠えないのよね;苦笑 

 

 

 ようこそ?!

    しーファミリーへ

 

     Simg_1852  

  回り込んで

       何を狙う?

 

                 ☆ つづく ☆

 

そういえば

正確に伝えるのが大事

ってテレビで見たな

 

その人はスケジュール(自分個人だけでなく仕事全体の)を細かく書いてて、

それを見た人 誰もが

何をすべきか把握できるような内容に見えた

 

そして 正確に地図を書いてみよう

っていうのを子供達とやってましたヨ

 

うーーん、私 絶対ムリ。。。

常に 頭が混乱してるので;苦笑

全体を把握したり

  何かを伝えるのって難しい

伝えるのでさえ 怠ってしまう事さえある

 

きちん、きちんと考えすぎなんだろうか・・・

でも 何とかなるやん! 的に

  やれる事 と やれない事 もあるのだ

 

この立ち止まった点 悩んだ点を

相談すればいいんだろうな

古賀さんに アドバイスしてもらう事が多いのも この事に関して

 

自分の枠内で考えていても

   道は広がらないですもんね

なかなか 実践出来てない事だ;苦笑

|

« 秘密の住処 | トップページ | お知らせ »

コメント

引越しのことを伝えないなんて
ずいぶんとまったりした叔母さんですね 笑

山本勘助って今の大河だったっけ?笑
山本って付くのもなんだか・・・w

投稿: dai | 2007年4月23日 (月) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6124306

この記事へのトラックバック一覧です: 伝達されない事実:

« 秘密の住処 | トップページ | お知らせ »