« い、言いたい・・・・が | トップページ | 伝達されない事実 »

2007年4月17日 (火)

秘密の住処

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

何 コレ、  草?!

と古賀さん

 

違うよ!!

と笑いながら 黒田さん

 

そこにあるのは鉢

以前は 土の上に

ほんの少しだった植物が

今では鉢から 枝垂れるほど

元気に増えました

 

その植物は コチラ

     Simg_1789   

う~んと 名前が・・・

 

実は この植物を

 草 だと言ったのは

古賀さんだけではありません

  

別のある日・・・ 

 

草のいっぱい生えとる

と佐藤さん

 

草じゃないから~

と 思わず ツッコミました

草に見えないこともないが・・・

 

人によって見え方違うんですね;笑

 

 

え?

コレ、草じゃなかと???

と言う佐藤さんに

 

ベビー・・・何とかだよね?

と 野口さんと妙ちゃん

 

可愛いよねぇ~

って 二人で言っている

 

妙ちゃんは さらに

 

 絶対なんか住んどる!!

 

とまで 言ってた

確かに 見ていると

小人が居そうな感じ

  

人によって感じ方も捉え方も違う

そのもの自体が目に入らなかったり・・・

気になるトコ と 気にならないトコ

対象を 人 としても

  同じ事が言えるなぁと思いました

   

           ☆ つづく ☆

 

 

小人; ふぅ~

    何だか 色々言われてるゼ

小人;く、草は・・・ ないよね

小人;こんな良いトコないのにさ

小人;妙ちゃん、俺達の事知ってるんだ

小人;こないだ見られたんじゃないの?

小人;あ・・・・あの時

  美味しそうな匂いにつられて

                   つい。。。

小人;ダメじゃないの!

小人;だってさ

  妙ちゃんが作るものって

    いつも美味しそうなんだもの

小人;それは分かるけど・・・

    見つかったら大変だから!

小人;は、はい・・・

 

    

これが草に見えない人には

小人の姿が見えるかも;笑

 Simg_1789_1  ほらね;笑

 

小人も気になるラウンジメニュー

皆さん お気軽にお越し下さいませ

|

« い、言いたい・・・・が | トップページ | 伝達されない事実 »

コメント

この草?!灘か見たことがある気がします!
なんだっけかなぁ~~
小人の姿かぁ~~、なんだかかわいい♪

投稿: aqua | 2007年4月17日 (火) 20時06分

人それぞれの意見があるってかなり面白いですね。今レジェンドのメンバーの意見が違っていて
語り合う日々です

投稿: ホットマン古賀 | 2007年4月17日 (火) 23時56分

こびと達の主食は何なんだろう…?

もし植物(あるいは草)なら、二人の名前は間違いなくヘンゼルとグレーテルですね(笑)

投稿: | 2007年4月20日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6008199

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の住処:

« い、言いたい・・・・が | トップページ | 伝達されない事実 »