« これでアナタも・・・ | トップページ | 歌に込めた 思い »

2007年4月 1日 (日)

柳田さんとブラジャー

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

 パーティブログ

   ~サイドストーリー~

(・・・って

 こんなのばかりだけど)

 

個々に女装・・・となって

あれこれ考えるマツケン男性陣

 

でも 佐藤夫婦、柳田夫婦の場合

色々と 熱心に?

考えていたのは奥さんの方

 

隣り合わせた

江口さんとジェラ純の二人

共に相方?の女装に探りを入れる

 

何にするか決めた?

私、旦那にブラばつけさせてみたと

 

こう言うのは柳田妻

 

聞いていた江口さんは

 !!!

 ブ、ブラ ば ですか!!!

と驚きの反応

 

あ!

私も この話

 直接聞いたんだ・・・

何気に聞いてたけど

その後で

   何で???????

と疑問が;笑

 

皆 狙うポイントがあるのかな

 

当日 バタバタしながらも

チラリと柳田さんに目をやれば

やはり そこには 

有り得ないはずの

  胸の ふくらみ が!!笑

 

彼は 登場時、普通の服を着て

曲の間奏で 女装姿に

そう あの ミニのワンピ っす

 

そして最後には

しっかり

  ブラまで見せてた・・・・・

 

ぶ、無事思いを果たせて

    良かった、良かった?!

 

柳田夫婦の こだわり

  。。。これは謎のまま;笑

 

次回 夏のパーティは

   どうなっちゃうの~???

乞うご期待?!

 

       ☆ つづく ☆

|

« これでアナタも・・・ | トップページ | 歌に込めた 思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5825952

この記事へのトラックバック一覧です: 柳田さんとブラジャー:

« これでアナタも・・・ | トップページ | 歌に込めた 思い »