« レジェンド クイズ | トップページ | パーティーの ひ み つ »

2007年4月10日 (火)

To be, or not to be ?!  笑

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

パーティー後のお話・・・

 

サロンへ集まった メンバー達

  せっかくの着物姿なんだから

と古賀さんが激写してくれました

 

撮影が終わる・・・・

  ・・・・・・と

 

 

そこには野口嬢の姿が!!

   あ!!着替えてるし

   

着替えちゃった。。。

と野口さん

 

あぁ ~ あ~

  脱いどるしぃ~

と 古賀さん

 

ちょっと スネてみる 野口嬢

よかもぉ~ん

(別にいいもん)

 

また あげんか顔して

と古賀さん

笑   笑   笑

 

ちょっ、野口さん!

あんた それ良かばい

と 古賀さんの目が光る

  

野口さんの格好はと言うと

いつもの赤ジャケに

   この時は白シャツ

 

あんた シャツが良かよ

シャツば着らんね!

髪も いつも そげんして!!

 

良いやぁ~ん

   出来る 女って感じ

    

 

着物から着替えた来さんの姿を見て

上原先生が

 そのメイクは着物だけじゃなくて

  洋服にも合うね~

そんな話をされているなか・・・

 

私も 出来た女 にならんと

と野口さん

シャツば着て、髪も今のようにして・・・

出来女。。。出来女。。。

 

しきりに この言葉が耳に入る

    出来

 

あ、あの・・・・ぅ

 古賀さんが言ってたのは

   出来女 

なんだけどな。。。

と心の中で思ってたら

中村さんがつっこんでた

出来た女・・・・って 笑 笑

  出来る女やし~

 

私も そげん思ったとけど、言うのもどうかと思って言わんやった;笑

 

やっぱ 野口さんよね~

 笑    笑    笑

 

ちょっと どこか違うっちゃんね

    言えば言うほど。。。

と自分でも言ってた;笑

    

 

そうだ 

 パーティー前もこんな事が。。。

 

サロンへ皆の着物が持ち込まれ・・・

全員 古賀さんのお母様に着付けを頼んであったので、ん~10名弱?

小物類には名前を書いてないと入れ違ったりしたら分からなくなりますよね

 

(こういった意味で)

古賀さんが 

 名前ば ちゃんと書いとってね!

と言っていた

 

すると 野口嬢が

   

  

   着物 にや? 

       って 真顔で;笑

 

いや、いや、いや、いや・・・

いくら何でも自分の着物は分かるでしょ;笑

 

この瞬間の私の想像は以下の通り

 

  笑   Simg_1798   笑

 

 

つっこむべきか

 知らぬふりをすべきか

     ・・・それが問題だ;笑

 

やっぱり 魅力的な 野口さん

どうも ???になった時は

  つっこんだ方が良さげ;笑

 

         ☆ つづく ☆

|

« レジェンド クイズ | トップページ | パーティーの ひ み つ »

コメント

覚えています。
すごいです
野口嬢のずれは天才的でしょ。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年4月11日 (水) 00時06分

「出来た」と「出来る」・・・
一文字違うだけでずいぶんと意味変わりますねw

着物に名前っていうのもスゴイですね・・・
けど、念には念を・・・ってことなのかな?
それとも・・・笑

投稿: dai | 2007年4月11日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5946761

この記事へのトラックバック一覧です: To be, or not to be ?!  笑:

« レジェンド クイズ | トップページ | パーティーの ひ み つ »