« つかみは OK !! | トップページ | 着物講座 »

2007年4月 5日 (木)

 メリ ☆ ハリ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

さぁ、本番の模様を

   お伝えしましょう♪

 

レジェンドメンバー + α

による 出し物

 

ドリカムのハッピーバースデイ

 

内田さんが開口一番

ズンチャ・・・ ズンチャ・・・

  ・・・   ズンチャ・・・・・・

手拍子とともに

   会場全体の人を巻き込む

 

この間

ステージへと上がるメンバー達

 

皆が揃うと

 このズンチャ・・・・を

 

コン コン コン。。。

 と 例の ハンガーで床をたたき

    音を静める 古賀さん

メンバーは このコンコンコン

を合図に 身震い

 

そう あるある探検隊のように;笑

     Simg_1771

    ↑

  こんな感じ?

 

そして

 音階調整?が始まる

 

パートごとに

  指揮棒を指す古賀さん

 

あぁ~~~

   あぁ~~~

・・・ ・・・・ ・ ・・・ ・・

 

  あぁ 〓 ぁあ 〓 ぁ~〓 ~

と音をはずす 内田さん

 

一同 無表情で

  チッ チッ チッ と

人差し指で 内田さんを注意

 

わ、私?!

・・・・ゴメン、ゴメン

と内田さんのジェスチャー

 

改めて 仕切りなおし

 

あぁ~~

  あぁ~~

      あぁ~~♪

 

皆、内田さんに向かって

 OK サインを出す

 

もちろん コレは つかみ

練習と同じくらい

 ココにも熱を入れてました;笑

 

笑いを誘えたので

   つかみはOK

 

後は 練習した通りに

   思いを込めて 歌うだけ

 

このメリハリこそが

  大成功の秘訣 かな☆

 

本番は あっっという間だったけど

楽しんで キッチリ しめて

多くの人にも喜んでもらえたはず

参加して良かったぁ~

 

          ☆ つづく ☆

   

やはり 最終的には

恐るべし レジェンドメンバー!!!

といったところかな;笑

|

« つかみは OK !! | トップページ | 着物講座 »

コメント

メリハリでお客さんの心をゲットなんて
素晴らしい構成ですね~^^
是非見てみたかったです(笑)
成功おめでとうございます☆

投稿: 麿 | 2007年4月 5日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5936607

この記事へのトラックバック一覧です:  メリ ☆ ハリ:

« つかみは OK !! | トップページ | 着物講座 »