« 立石便 | トップページ | 秘密の住処 »

2007年4月16日 (月)

い、言いたい・・・・が

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

鏡をのぞき込みながら

化粧直しする中村さん

 

その様子を見た内田さんが・・・

私も 鏡ば見ながら

歌いよったたい

 

アオエ ミナの歌でね。。。

 

♪ 

  ○ ■ ☆彡 $~ 

                ♪

と歌ってみせる内田さん

 

この歌詞を聴けば誰もが

 笑 笑 笑  

のはずなんだけれど

残念ながら

レジェンドカワシマ上

お教え出来ない歌詞なので;苦笑

 

いつもブログを楽しんで頂いている 上原先生

気になるのであれば

是非 本人に歌ってもらって下さい 

 

ある意味 門外不出?!

   

内田さんが歌っているのを聞きながら

 笑 笑 笑 になった 

私と中村さん

 

いや、それよりも

 そげな歌あると~???

と そっちの方に驚きが

 

 

それくらいビックリするような歌詞です;苦笑

 

なぁ~ん、替え歌たい

ちょうど この歌に合ってね

と内田さん

 

なぁ~んだ

こげな歌が本当にあるとかち思ったよ

と中村さん 

 

やはり 内田さんと 歌&踊りは

切っても切り離せない;笑

 

書けば 皆 笑っちゃう歌詞なんだけど

ここは グッとこらえて

レジェンド内の 秘密 です;笑

今回ばかりは ゴメンなさい 

 

皆さんの想像や如何に?

鏡をのぞき込んで

何て口ずさみますか???

 

        ☆ つづく ☆

|

« 立石便 | トップページ | 秘密の住処 »

コメント

つばさサン・・・方言混じってるけど
九州だったっけ??

教えられない歌詞って言われると
余計に気になりますねww


投稿: dai | 2007年4月17日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6114570

この記事へのトラックバック一覧です: い、言いたい・・・・が:

« 立石便 | トップページ | 秘密の住処 »