« To be, or not to be ?!  笑 | トップページ | はぅ~~~  ̄□ ̄; »

2007年4月11日 (水)

パーティーの ひ み つ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

いかがでしたでしょうか?

パーティーブログ

 

きっと私が目撃してない

小ネタ も沢山あるだろうな;笑 

   

 

だって 全員・・・

 

 はじけた者 勝ち 

          を胸に ?!  

 大爆発!!!

       だもの:笑 

 

そう これが 

 パーティーの 秘密

  

あの日参加してから

こんな事があったんですッ!!

 と参加された方が話される

 

皆さん 何かしら

ラッキーな事が多々起こってて

ん~~ 

 これぞ ラッキーパワー!!

 

パーティー後に

あの人、楽しそうにしてあったね~

とか

あぁいう所が見れるなんて・・・

(いつもとは違う 

  素を?出し切った感?!)

 

きっと かなり

 ラッキーな事あるやろね~ 

とメンバー達で話してるのも耳にします

  

私もありました!

今回パーティーの準備から進行等も手伝わせて頂いていたので、ラッキーはパーティー前から。。。

 

着物は自分のでしたが

袴や バッグ・ぞうり はレンタル

美容師さんに

あの辺りに貸衣装屋さんがあるみたい

とだけ聞いて行ってみたお店でした

 

お店側からしたら

初めての客だし、個人なので そうそう何度も訪れるはずもない客の私

でも 何も言ってないのに

バッグとぞうり代を 1000円安くしてもらいましたヨ

ラッキー☆☆☆

 

皆は どんなラッキーな事があったのかな?

 

誰もが 参加したい!

      盛り上げたい!!

と思って集まる

 半年に一度のパーティー

 

この思いが  大爆発の・・・

   いや ラッキーの秘訣 ☆

 

もう 皆の照準は

   8月のパーティー♪

 

楽しみにしてる理由。。。

ブログを読んでる人にも伝わるといいな

 

              ☆ つづく ☆

|

« To be, or not to be ?!  笑 | トップページ | はぅ~~~  ̄□ ̄; »

コメント

大爆発ですか・・・(^-^;
しかもラッキーパワ-ってスゴイなぁ・・・

やっぱり、楽しい時は嬉しいことも増えるんですねw

けど8月のパーティーってちょっと早すぎですよ~w

投稿: dai | 2007年4月12日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5983029

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーの ひ み つ:

« To be, or not to be ?!  笑 | トップページ | はぅ~~~  ̄□ ̄; »