« パーティーの ひ み つ | トップページ | ~◎*☆♪★○△■+◇~ »

2007年4月12日 (木)

はぅ~~~  ̄□ ̄;

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

パーティーブログ

・・・完結させたものの

ちょこっと追加

 

パーティー後

 私におとずれたラッキーの話

 

それは パーティー翌日

 

前日の盛り上がり

  当日まで頑張った達成感など

この日は動く事が出来ず;苦笑

昼すぎまで休んでいた私

 

あ。。。。

 袴を返しに行かなきゃ

と やっと 重い腰をあげ

しぶしぶ出かけた私

とりあえず 無事に用事を済ませ・・・

家へと向かう

 

せっかく出たんだから

近くで買い物でもしようか・・・

とも思ったけど

 やめとこ・・・と 家へ直行

 

貸衣装屋を出て

しばらく行くと 信号待ち。。。

 

すると・・・

   プップーーッ

     とクラクション

 

ん? 何で?

後ろの車、わき道に入りたいのかな?

私 邪魔?!

なんて考えつつ

 ちらり  ルームミラーで見てみると

 

な、 なんと!! 

      後ろには。。。。。

 

          ☆ つづく ☆

 

ひっぱりすぎ?! 笑

  さぁ、一体 続きはどうなる?

 

皆さんの想像は どんなのかな?

まぁ、私のことです。。。

 若干の ドリフは間違いありません;笑

|

« パーティーの ひ み つ | トップページ | ~◎*☆♪★○△■+◇~ »

コメント

あれっ?肝心のラッキーなことは??笑
次回に続いちゃうんですねww

予想では、
知ってるヒトに出会って家まで乗っけてくれた・・・それか、運命の再会ですね 笑

投稿: dai | 2007年4月13日 (金) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6033712

この記事へのトラックバック一覧です: はぅ~~~  ̄□ ̄;:

« パーティーの ひ み つ | トップページ | ~◎*☆♪★○△■+◇~ »